うちのパパさん

カメラの操作方法を試行錯誤していて

私はいわゆる実験材料。

道端でいきなり立ち止まって撮るって💦

 

 

 

 

 

 

年齢を重ねたら

顔を下に向けるよりも少し上を向いた方が

確実に顔のたるみがマシに見えることに

気がついた56歳の誕生日でした。

 

 

 

 

 

【9月18日更新!最新動画】

【50代】Diorアイシャドウ983シャンゼリゼを使った秋冬メイク

 

(音が出る事があります。ご注意下さい)

 

 

過去動画も見ていただける

Youtubeチャンネルはこちらから⬇️

 

Amber style Make up channel

 

チャンネル登録、お願いしますラブ

 

 

 

 

LINEでは、お得な情報や先行予約など

発信しております。

動画についてのご質問やご感想など
戴けたら嬉しいです^^

また、個別のやり取りも可能ですので

こちらからどうぞ^^

 
 
 

 

 
 
 
 
おはようございます。
岡真千子です
 
 
 
 
9月末まで改装していた
代々木上原駅ビル内のトモズ。
我が家の日用品は大体ここで調達してますが
約半月お休みだったので
新装オープンだった昨日
やはり立ち寄ってしまいました。
 
 

 

 
 
 
新しくなったトモズは
めちゃくちゃ商品が増えている!
特に化粧品コーナーが充実して
今までなかった韓国コスメなどもチラホラ。
15分〜20分も歩けば笹塚や下北沢でも
プチプラコスメは見れるのですが
やはり最寄駅内にあるというのは便利ですよねえ。
 
 
 
 
 
昨日発売日だったマスカラをゲットしてきました!
 

 

 

 
 
 
D-UP  ハイパーリフトマスカラ
ブラック
 
 
 
 
 
まつ毛をしっかりカールキープしながら
長さも出すというマスカラと聞いたら
やはり1度は試してみたくなりますよね?
マスカラは何回か使ってみないと
使い方次第で効果も変わってくるので
色々と試してみています。
 
 

 

 

 
 
 
マスカラブラシはこんな感じになっています。
マスカラ液には
リフトワックスというのが入っていて
まつ毛を上向きキープしてくれるらしい。
 
 

 

 

 
 
 
私がめちゃくちゃヘビロテしている
D-UP 
パーフェクトエクステンションマスカラと
大きさを比較してみました。
ちょっとだけ新作が大きいですね。
 
 

 

 

 
 
 
ブラシの形状は違っています。
 
 
 
左:ハイパーリフトマスカラ
右:エクステンションマスカラ
 
 
 
ただ、大きさ自体はそんなには変わらないかな。
昔はランコムとかヘレナとか使っていたので
そこから比べるとかなりに小さめ笑
小さなマスカラブラシは
生えたての産毛のようなまつ毛も
しっかり持ち上げやすいので
不器用な方にはオススメなんです ⇦   自分含む
 
 
 
 
マスカラで肝心なのが落し方ですが
パーフェクトエクステンションマスカラは
お湯落ちなのですが
ハイパーリフトマスカラは
クレンジングオイル
又はメイクアップリムーバーでオフが必要。
私はクレンジングオイルを使用しているので
まあ大丈夫かなと思っていますが。
ここはあくまで丁寧にがポイントですね。
 
 
 
 
来週のインスタライブでも使っていくので
仕上がり具合など
またご覧になって下さいね。
お買い物の参考になれば嬉しいです😊
 

 

 

 

 
 

◉岡パパのblog すてきな農業のスタイル

   

 

 

■サービスメニュー■  
 
■インストラクターコース■
メイクアドバイザーを養成するインストラクターコース
詳細につきましてはこちらから ⭐️⭐️