まだ先だけれど......

これ、気になっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

キレイなカラーだと思いません?

ちょっと光過ぎになるかもだけれど

実物を見てみたいなー!

 

 

 

 

 

ディオール バックステージ 2024年クリスマスコスメ

DIOR バックステージ フェイスグロウパレット

006 セレスティアル グロウ
2024年11月15日(金) 数量限定発売

 

 

 

 

 

 

【9月18日更新!最新動画】

【50代】Diorアイシャドウ983シャンゼリゼを使った秋冬メイク

 

(音が出る事があります。ご注意下さい)

 

 

過去動画も見ていただける

Youtubeチャンネルはこちらから⬇️

 

Amber style Make up channel

 

チャンネル登録、お願いしますラブ

 

 

 

 

LINEでは、お得な情報や先行予約など

発信しております。

動画についてのご質問やご感想など
戴けたら嬉しいです^^

また、個別のやり取りも可能ですので

こちらからどうぞ^^

 
 
 

 

 
 
 
 
おはようございます。
岡真千子です
 
 
 
 
金曜日、土曜日と2日に渡って開催した
「美人眉メイク講座」が無事に終了しました。
昨日は4名様がいらして下さり
片側の眉を私がお描きして
もう片方を御自身で描いていただきました。
ちょっとコツを覚えたところで
もう一度、眉をオフして再練習。
自宅に戻っても
自分で描けるようになるのが目的なので
回数を重ねて描くのが必要なんです。
 
 
 

 

 
 
 
眉マスカラのカラーですが
普段、私が使用している明るめカラーは
皆さん、なかなか抵抗があるようで
実際に試してみると
「あら、意外とイケるのね!」と。
 
 
 
 
想像でムリと思っても
実際に体験してみると納得出来るんですよね。
暗いカラーよりは
優しい表情になって垢抜けて見えるんです。
使わない手はないですよね。
 
 
 
 
これとか⬇️
 
 
 
コレとか⬇️
 
 
 
 
 
 
あ、今回!
ご参加いただいた皆様が気になったアイテムが
コスメだけじゃなくて、このミラーだったんですよ。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

私がメイクレッスンで使っているミラーですが

お顔全体が入る大きさですし

使わない時には折りたたんでしまえるので

邪魔にならないのがいいんです。

角度も3段階的変えられますし。

 

 

 

 

レッスン最中にググられた方に聞いたら

私が買った数年前よりも安くなってる!!!

それには私もビックリでした。

女優ミラーのように

ライトが付いているわけではないですが

私は7倍の拡大鏡と上記のミラーで

対応しております。

 

 

 

 

今回は眉に特化したレッスンでしたが

11月末くらいには

フルメイクのグループレッスンを

予定しています。

LINEにて先行予約案内をいたしますので

気になる方はLINEの登録をお願いしますね。

 

 

 

 
 

◉岡パパのblog すてきな農業のスタイル

   

 

 

■サービスメニュー■  
 
■インストラクターコース■
メイクアドバイザーを養成するインストラクターコース
詳細につきましてはこちらから ⭐️⭐️