今日は美人眉メイク講座第2日目!

 

 

 

 

 
 
 
 
昨日は眉メイク講座第1日目でした。
曇り空でしたが大雨にならずに良かった!
 

 

 

 

 

 

【9月18日更新!最新動画】

【50代】Diorアイシャドウ983シャンゼリゼを使った秋冬メイク

 

(音が出る事があります。ご注意下さい)

 

 

過去動画も見ていただける

Youtubeチャンネルはこちらから⬇️

 

Amber style Make up channel

 

チャンネル登録、お願いしますラブ

 

 

 

 

LINEでは、お得な情報や先行予約など

発信しております。

動画についてのご質問やご感想など
戴けたら嬉しいです^^

また、個別のやり取りも可能ですので

こちらからどうぞ^^

 
 
 

 

 
 
 
 
おはようございます。
岡真千子です
 
 
 
 
 
セザンヌの超細芯アイブロウペンシルの
在庫が心許なかったので
歩いて原宿の@コスメショップに行ったんです。
(代々木上原駅内のトモズは9月末まで改装中なの)
 
 
 
 
30分ほどお買い物とパトロールをして
新作コスメなど手に取ってみていたら
新宿伊勢丹や小田急で欠品していた
KANEBO シャドウオンフェースが
なんと入荷してるではないですか!
 

 

 
 
 
KANEBO シャドウオンフェース
01  Gimmick Tauoe
 
 
 

 

 

 

 

お顔にちょこっと影をつけるためのアイテム。

柔らかいクリーム状なので

肌を乾燥させることがありません。

でも、この見た目.....

デーモン閣下になるんじゃ?

 

 

 

 

 
 
 
でも、安心してください。
絶妙な影のカラー。
私は主にノーズシャドウに使うのですが
鼻の付け根から眉頭にかけて入れますが
ほんのちょっとのことだけれど
鼻が急にスッキリ見えるんです。
 
 

 

 

 
 
 
グリグリ何回か出しても、このくらいの薄づき。
ノーズシャドウには1回塗りだけで十分。
今までノーズシャドウを入れる時には
パウダーを使っていたんですが
目頭部分は皮膚が薄いので
乾燥が気になっていたんです。
だから毎日は出来なかったんですけど
クリーム状なら安心して使えますね。
 

 

 

 

大人気の商品で

百貨店に入荷してもすぐ欠品してを

繰り返してきたアイテム。

私もそこまで真剣に求めてなかったけれど

実際に使ってみたら....

「絶対に使う!」となりました笑

 

 
 
 
 
リップクリームくらいのサイズなので

サイズ感も気に入っています!

 

 

 

 

 

 
 

◉岡パパのblog すてきな農業のスタイル

   

 

 

■サービスメニュー■  
 
■インストラクターコース■
メイクアドバイザーを養成するインストラクターコース
詳細につきましてはこちらから ⭐️⭐️