リラックスバスタイムのお供に🛀

 

 

 

 
 
 
 
オーストリア・ザルツブルグで
この真ん丸のビジュアルが可愛くって
ミニサイズを買ってきました。
ミニサイズでも塩の塊なので重いの......
グラスに入れて飾っても可愛いですね💕
 
 

 

 

 
 
 
ザルツブルグってその名の通り塩が有名。
ガイドブックに載っていた
塩の専門店に行ってみたら
とてつもない数にビックリ!
 

 

 

 
 
 
料理用のお塩のパッケージが可愛くって
サイズもお土産に最適!
ただ、めちゃ重たくはなるけれど.....
 

 

 

 

 

 

今回の旅で一番好きだったザルツブルグ。

とっても落ち着く街でした。

 

 

 

 

 

【5月28日更新!最新動画】

【50代ピンクブラウンメイク】

SUQQUシグニチャーカラーアイズ 129 甘艶が受注再販ですって!

 

(音が出る事があります。ご注意下さい)

 

 

過去動画も見ていただける

Youtubeチャンネルはこちらから⬇️

 

Amber style Make up channel

 

チャンネル登録、お願いしますラブ

 

 

 

 

LINEでは、お得な情報や先行予約など

発信しております。

動画についてのご質問やご感想など
戴けたら嬉しいです^^

また、個別のやり取りも可能ですので

こちらからどうぞ^^

 
 
 

 

 
 
 
 
おはようございます。
岡真千子です
 
 
 
 
❤️お知らせ❤️
 
 
毎週月曜日20時から
インスタライブを開催しています。
本日はルナソルを使って
「大人の初秋ピンクメイク」を
お送りしたいと思います。
 
 
 
image
 
 
50代〜の私達でも使いやすい
パール控えめのアイシャドウパレット。
とは言っても柔らかなツヤはあるので
上品仕上がりになりますよ。
 
 
 
 
それでは20時にお会いしましょう✨
 
 
 
 
 
***************************************
 
 
 
 
ヨーロッパ旅行のために買ったものの一つに
カールアイロンがあります。
いつもはヘアービューロン26mmや
クレイツ38mmを使っていますが
両方ともに海外では対応不可。
海外でも対応できるものが欲しくて
探し始めましたが
毎日頻繁に使うわけではないし
壊れる可能性もあるかと思ったので
価格重視で選びました。
 
 
 

 

 
 
 
コイズミ ヘアアイロンカール 32mm
 
 

 

 

 

ヘアービューロンも髪の毛がサラサラして

使い心地もいいのですが

もう長年、髪の毛を巻いている身としては

海外まで持っていくのは

リスクが高いんですよねー

私はありませんが折れたという人も

聞いたことがあるので。

 

 
 

 

特にポーチもついていなかったので

靴袋に包んで持っていきました。

海外でもストレスなく使えましたし

東京に帰ってきても結局よく使っています。

巻き方も手早くすれば

髪の毛は傷まないですし

これで十分かな?と思うことも💦

先週はヘアメイクのお客様の髪を

このアイロンで巻きましたが

作業もしやすかったです。

 
 
 
 
昨年、ロンドンへはカールドライヤーを
持っていったんですけど
やはりアイロンの方が髪のツヤが出るので
同じくらいの重さと思ったら
アイロンの方が価値がありますね。
 
 
 
 
夜、お風呂に入った時に髪を洗って
ドライヤーでしっかり乾かして寝て
翌朝、巻くようにしています。
今みたいに極端に暑い日には
髪をまとめてしまいますが
まとめる前にも少し毛先を巻いておくだけで
まとめやすくなるんです。
ストレートの髪の毛なので
ヘアアイロンは生涯の友かな。
 
 
 

 

 

海外在住の方にも好評いただいています^^
時差の件はご相談下さいませ。
オンラインでのメイク&スキンケアレッスン。
詳細は上記リンクからどうぞ♡
 
 

◉岡パパのblog すてきな農業のスタイル

   

 

 

■サービスメニュー■  
 
■インストラクターコース■
メイクアドバイザーを養成するインストラクターコース
詳細につきましてはこちらから ⭐️⭐️