ミュンヘン空港に着いて

現地で初めて食べたランチ。

 

 

 

 

 
 
 
 
サンドウィッチをカットしてシェア。
そして、デザートもフォークで突っつきあい笑
こういうアップルケーキの類いは
日本の方が断然甘いのね。
今回のドイツ&オーストリア&チェコの旅行で
何度か食べたけれどフィリングのリンゴが
甘いなあと感じたことは一度もなし。
むしろ酸味があって爽やかな風味で
すっかり虜になってしまいました。
 
 
 
 
ザッハートルテのような
チョコレートケーキもそんなに甘くなくて
サンドされている杏ジャムも
お店ごとにこだわりがあるんですよね。
途中で風邪ひいちゃったから
これはリベンジが必至のようだわ。

 

 

 

 

【5月28日更新!最新動画】

【50代ピンクブラウンメイク】

SUQQUシグニチャーカラーアイズ 129 甘艶が受注再販ですって!

 

(音が出る事があります。ご注意下さい)

 

 

過去動画も見ていただける

Youtubeチャンネルはこちらから⬇️

 

Amber style Make up channel

 

チャンネル登録、お願いしますラブ

 

 

 

 

LINEでは、お得な情報や先行予約など

発信しております。

動画についてのご質問やご感想など
戴けたら嬉しいです^^

また、個別のやり取りも可能ですので

こちらからどうぞ^^

 
 
 

 

 
 
 
 
おはようございます。
岡真千子です
 
 
 
 
 
先日、新宿伊勢丹へ
BOBBI BROWN新作アイシャドウパレットの
色を見にいった時のこと。
せっかく伊勢丹に行ったからと
プラプラ歩いていて
SUQQUでコスメを見た後に
ふと後ろを振り返ってみるとそこがルナソルでした。
 
 
 
 
ちょうどBAさんと目が合い
「番号札お持ちですか?」と聞かれたので
新しいアイシャドウはまだですよね.....と呟いたら
「伊勢丹は先行発売中です!」と。
先行発売イベントは旅行中でしたし
オンライン「meeco」で売り切れていたから
もう終わったのだとばかり思っていました。
 
 

 

 
 
 
在庫状況を聞いたら
まだこちらのピンクはあるとのことで
いただいて帰ってきましたよー
 
 
 
 
ルナソル
アイカラーレーションN
02  Bitter Romance
 
 

 

 

 
 
 
 
こちらのアイカラーレーションNが出たので
既存のアイカラーレーションは廃盤?と聞いたら
一部のものだけ廃盤するようですが
それ以外はレギュラーで発売なんだそうです。
ルナソルってアイシャドウだけでも
すごい数ありますよね。
 
 
 

 

 

 

 

スウォッチはこちら。
 
 

 
やはりギラギラなラメはなくって
とは言ってもマットでもなく
落ち着いた色合いの構成になっています。
一番手前のピンクが濃い目ですが
こちらも濃淡は付け方によって自由自在。
私はしっかり色を出すのが好きですが
ふわっとのせても色っぽいニュアンスが出ますね。
 
 
 
 
こちらのパレットは
来週月曜日のインスタライブで使おうかなと
思ってます。

今まで買ってきたルナソルの中でも

すごく使いやすいカラーだったんですよ。

締まらない.... 締め色?のモーヴピンクも

これで眉を描いたらめちゃ可愛いんです。

って、ちょっとコーフン気味💦

 

 

 

 

BOBBI BROWNのピンクとは

全然違うのが有難いです。

ボビイにはキラッキラですけど

それはそれで華やかで眼福でございます。

さて、いつ届くかなー?

 

 

 

 

海外在住の方にも好評いただいています^^
時差の件はご相談下さいませ。
オンラインでのメイク&スキンケアレッスン。
詳細は上記リンクからどうぞ♡
 
 
   

 

 

■サービスメニュー■ 
 
■インストラクターコース■
メイクアドバイザーを養成するインストラクターコース
詳細につきましてはこちらから ⭐️⭐️