コスメデコルテの人気ファンデーションから

グロウラインが登場します!

 

 

 

 

 
 
コスメデコルテ
ゼンウェア グロウ
30ml   7700円(税込)
 
 
 
 
 
7月21日より予約開始
8月21日より全国発売です。
私も早速、サンプルをいただいてきました。
 
 
 
 
セミマットタイプのゼンウェアフルイドは
この暑い中でもピッタリフィットして
全くの崩れ知らずなんですけれど
秋ごろになると途端に乾燥を感じるので
30mlも使いきれない💦
と思っていた人が
多かったのかどうかは分かりませんが
良いタイミングでグロウシリーズが出ますね。
 

 

 

 
 
 
 
サンプルでいただいたのは
標準色N34ともう一つ明るいカラーN31
 
 
 
 
通常セミマットタイプの
ゼンウェアフルイドは40色ありますが
今回のグロウタイプは全10色。
暗いカラーはカットされているのだそう。
使ってみるのが今から楽しみです照れ
 
 

 

 

 

 

【5月28日更新!最新動画】

【50代ピンクブラウンメイク】

SUQQUシグニチャーカラーアイズ 129 甘艶が受注再販ですって!

 

(音が出る事があります。ご注意下さい)

 

 

過去動画も見ていただける

Youtubeチャンネルはこちらから⬇️

 

Amber style Make up channel

 

チャンネル登録、お願いしますラブ

 

 

 

 

LINEでは、お得な情報や先行予約など

発信しております。

動画についてのご質問やご感想など
戴けたら嬉しいです^^

また、個別のやり取りも可能ですので

こちらからどうぞ^^

 
 
 

 

 
 
 
 
おはようございます。
岡真千子です
 
 
 
 
 
気温がグッと上がってきて
思いっきり夏日になった東京ですが
これから3ヶ月近く続くんですよねー泣
暑いの大嫌いなんですけど.......
 
 
 
 
発売された春には
見向きもしなかったこちらのアイパレットですが
店頭で見ていたら
なんだか爽やかさが目に優しくって
ついお持ち帰りしました。
 
 

 

 
 
 
インウイ アイズ  06
 
 
 
 
 
 
コンプリートか?と一瞬思いましたが
まだコンプリートはしていません笑
そして、今回もレフィルだけ買っています。
ケースはね
嵩張るので1つあればいいかな.....
殆ど業務用となってますが💦
 
 

 

 

 
 
 
全色優しいキラキラの入ったパウダー
淡いカラーばかりなので
重ねていっても下品にならないのが
インウイ アイズのいいところ。
 
 
 
 
今回のウィーン旅行にも
インウイ アイズ 02のレフィルだけ
持っていったんです。
レフィルだと軽いですし
プラケースに入った上から
ティッシュで包んでおいたので
割れる心配もなかったです。
 

 

 

 
 
 
いつもの私なら
絶対に選ばない配色なんですけれど.....
ふと「付けてみたい」と思ったんですよね。
直感に従ってみました。
今、白髪のリタッチに行けてなくて
多少グレーヘアになっているので
新しいアイカラーに挑戦してみたい気持ちが
どこかにあったのかもしれません。
 
 
 
 
ずっと今の年齢でいられるわけでもなく
微妙に変わっていく自分を
アップデートさせるためには
頑なな拘りはない方が気がラク。
似合わなかったらやめたらいいのですから。
チャレンジする前から
いや、それは....と逃げていたら
せっかくのチャンスを逃しているかも!
 

 

 

 

 

海外在住の方にも好評いただいています^^
時差の件はご相談下さいませ。
オンラインでのメイク&スキンケアレッスン。
詳細は上記リンクからどうぞ♡
 
 

◉岡パパのblog すてきな農業のスタイル

   

 

 

■サービスメニュー■  
 
■インストラクターコース■
メイクアドバイザーを養成するインストラクターコース
詳細につきましてはこちらから ⭐️⭐️