東京から🚗で美しいものを眺めに......

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【5月28日更新!最新動画】

【50代ピンクブラウンメイク】

SUQQUシグニチャーカラーアイズ 129 甘艶が受注再販ですって!

 

(音が出る事があります。ご注意下さい)

 

 

過去動画も見ていただける

Youtubeチャンネルはこちらから⬇️

 

Amber style Make up channel

 

チャンネル登録、お願いしますラブ

 

 

 

 

LINEでは、お得な情報や先行予約など

発信しております。

動画についてのご質問やご感想など
戴けたら嬉しいです^^

また、個別のやり取りも可能ですので

こちらからどうぞ^^

 
 
 

 

 
 
 
 
おはようございます。
岡真千子です
 
 
 
 
 
❤️お知らせ❤️
 
 
毎週月曜日20時から
インスタライブを開催しています。
今晩は現在公式オンラインで先行発売中の
ルナソル 新アイカラーレーション
3  Urbun Classicを使ってメイクします。
 
 

 

 
 
 
梅雨で蒸し暑い日が続いておりますが
少しでも涼しげな気分になれますように^^
 
 
 
 
それでは20時にお会いしましょうニコニコ
 
 
 
 
 
***********************************
 
 
 
 
昨日は横浜・戸塚区まで🚗でGo!
 

 

 

 

 
 
 
銀錫の器や木漆工芸の作品展を鑑賞してきました。
 
 

 

 
 

地元では有名な和食店「九つ井」が経営する

山の上ギャラリー。

北鎌倉の古民家を移築したんだそうで

建物だけでも見応えがありました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

雰囲気だけでもチラッと。

昨日が最終日で間に合って良かった。

関根先生の銀錫は

都内のギャラリーでも拝見したことがありますが

大量の作品を拝見したのは今回が初めて。

花の挿し方も本当に格好良くて

センスの良さに痺れて帰ってきました。

 

 

 

 

 

ギャラリーに行く前に軽く腹ごしらえ。

 

 

 

image

 

 

 

ギャラリー近くの

友人が知っているというお蕎麦屋さんへ。

私は山菜そばをいただきました。

日曜日ということもあって混雑していましたが

運良く出てこられた方がいらして

待たずに入れました。

 

 

 

 

麺類は海外に行く前に食べたきりだったので

久しぶりの蕎麦にほっこりしましたー

最近、冷房で身体が冷えがちなので

夏ほど暖かいものが食べたくなります。

本当はザル蕎麦も好きですけど

お腹の中から温まるのが心地いいんです。

 

 

 

 

血行が悪くなると

肌がくすむ感じがするので

なるべくこまめに動くようにしていますが

風邪を引いていた時には

指先を自分で揉んだり

足首のツボを押してみたり.....

何かしら出来ることってあるもんですね。

 

 

 

 

 

海外在住の方にも好評いただいています^^
時差の件はご相談下さいませ。
オンラインでのメイク&スキンケアレッスン。
詳細は上記リンクからどうぞ♡
 
 

◉岡パパのblog すてきな農業のスタイル

   

 

 

■サービスメニュー■  
 
■インストラクターコース■
メイクアドバイザーを養成するインストラクターコース
詳細につきましてはこちらから ⭐️⭐️