一番の目的地はココでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【5月28日更新!最新動画】

【50代ピンクブラウンメイク】

SUQQUシグニチャーカラーアイズ 129 甘艶が受注再販ですって!

 

(音が出る事があります。ご注意下さい)

 

 

過去動画も見ていただける

Youtubeチャンネルはこちらから⬇️

 

Amber style Make up channel

 

チャンネル登録、お願いしますラブ

 

 

 

 

LINEでは、お得な情報や先行予約など

発信しております。

動画についてのご質問やご感想など
戴けたら嬉しいです^^

また、個別のやり取りも可能ですので

こちらからどうぞ^^

 
 
 

 

 
 
 
 
こんにちは。
岡真千子です
 
 
 
 
 
ウィーンには有名なカフェが
たくさんありますが
その中でもここだけは!という場所が
こちらの美術館カフェです。
ここに座ってお茶しているだけで
本当に優雅な気持ちになれます。
もちろん1人での利用の方も普通にいて
素敵でしたよ。
 
 

 

 
 
美術史博物館の中に位置する
「カフェKHM」
 
 
 
一見、敷居が高そうですが
入ってみての感想はそうでもなかったw
ただ、美術館の入場券がないと
カフェのみの利用は出来ないため
平日ならそこまで混んでいないと思われます。
私達は時間と席だけ予約しましたが。
 
 

 

 
 
 
連日の食べ過ぎて食欲が落ちていたので
スープが飲みたいと思い
オーダーしたビーフブロスがめちゃ美味!
また、コレだけを
食べに行きたいくらい大好きな味。
 
 
 
 
何度か外食をして感じたのですが
ビール主体のお店じゃなければ
味や塩分は控えめが多かったです。
ビアホール的なところは
塩味をきかせないと美味しくないでしょうから
お店にもよるんですけど。
 

 

 

 
 
運転しない日
パパさんは昼間っからワインを楽しみ。
このワイングラス
目盛りがついているのですが
そこを少し越していたのが嬉しかったらしい.....
 

 

 

 
 
 
結局、スープだけじゃ飽き足らず
アップルケーキもオーダーしたんですけど......💦
アプフェルシュトゥルーデルも
アップルケーキも日本とりんごの種類が違うからか
しっかり酸味があるのですよね。
リンゴジュースも然りで日本ほど甘くありません。
 
 
 
 
すっかりハマってしまい
チョコケーキも食べたいし
アップルケーキも食べたいしのせめぎ合い。
そうそう、ザッハトルテも昔ほど
甘くないようなんです。
周りをコーティングしているチョコレートが
それほど甘くなくて
付属のクリームも砂糖が入ってないようなので
非常に食べやすかったです。
 
 

 

 
 
 
本当はクリームてんこ盛りの
映える飲み物を頼みたかったけど無理だわ💦
カプチーノで精一杯。
いくらケーキが甘くないとはいえ
甘い飲み物は苦手です。
 

 

 

 
 
 
美術史博物館の中も
一応、見学させてもらいましたが
私はここをみてから
アパートメンへ一人すごすごと帰りました。
 
 
 
 
毎日睡眠時間4〜5時間で
日中歩きっぱなしが続いていたので
流石に疲れちゃって。。。。
(私が一番最年少なんですけど.....)
アパートメントに帰って洗濯もしたかったし
もう一軒、行こうと思っていたカフェで
ザッハトルテはお土産にしてもらいました。
 

 

 

 
 
 
だんだんとメイクが雑になってきた頃.....
写真はこのくらい遠目が嬉しいニコニコ
髪の毛を巻くのも精一杯w
月曜日のインスタライブでは
人はどこまで手抜きできるのかを
お話ししたいと思います。
 
 
 
 
私に風邪をうつした張本人は
プラハに移動してから
毎晩嬉しそうにビールを飲み
エンジョイしたようです。
私はほぼプラハの記憶がないのに。
看病した私がバカだった.....ちっくしょー
 
 
 
 
海外在住の方にも好評いただいています^^
時差の件はご相談下さいませ。
オンラインでのメイク&スキンケアレッスン。
詳細は上記リンクからどうぞ♡
 
 

◉岡パパのblog すてきな農業のスタイル

   

 

 

■サービスメニュー■  
 
■インストラクターコース■
メイクアドバイザーを養成するインストラクターコース
詳細につきましてはこちらから ⭐️⭐️