ちょっと寄り道♪





 

 

【5月28日更新!最新動画】

【50代ピンクブラウンメイク】

SUQQUシグニチャーカラーアイズ 129 甘艶が受注再販ですって!

 

(音が出る事があります。ご注意下さい)

 

 

過去動画も見ていただける

Youtubeチャンネルはこちらから⬇️

 

Amber style Make up channel

 

チャンネル登録、お願いしますラブ

 

 

 

 

LINEでは、お得な情報や先行予約など

発信しております。

動画についてのご質問やご感想など
戴けたら嬉しいです^^

また、個別のやり取りも可能ですので

こちらからどうぞ^^

 
 
 

 

 
 
 
 
こんにちは。
岡真千子です
 
 

先程、羽田空港に着きました。
機内食がマズすぎて、おなかペコペコ。
確かにザッハトルテもおいしんだけど
久しぶりにたべるなら和かな。
普段はそこまで和食派ではないのですが。






金曜日昼の
ミュンヘン発シンガポール行き
シンガポールでトランジット。
今回はなんと! 飛行機が遅れて
乗り換え時間が約30分。
こんなギリギリの乗り換えは初めて。



なんとか乗り込んだと思ったら
シンガポールからベトナム、タイと天気が
イマイチだったのか? めちゃ揺れ💦
ミュンヘン行きの飛行機も揺れたけど
それ以上でした。
そのため、飲み物ひとつ出てこず
ようやく動き出したのは
離陸して3時間後過ぎ。



その後も揺れ続けて
ひたすら寝ながら我慢。
梅雨だからなのか?
行き帰り共にかなり揺れましたねー。



これから帰ってお洗濯します。
主婦は家に帰っても、仕事がてんこ盛りよね。
ここ数日、投稿時間がバラバラで
申し訳ありませんでした。
明日からは通常タイムでお届けしますね。



空港より  


海外在住の方にも好評いただいています^^
時差の件はご相談下さいませ。
オンラインでのメイク&スキンケアレッスン。
詳細は上記リンクからどうぞ♡
 
 
   

 

 

■サービスメニュー■ 
 
■インストラクターコース■
メイクアドバイザーを養成するインストラクターコース
詳細につきましてはこちらから ⭐️⭐️