パンツの色と買い物かごが

お揃いになっちゃった💦






 

 

【5月28日更新!最新動画】

【50代ピンクブラウンメイク】

SUQQUシグニチャーカラーアイズ 129 甘艶が受注再販ですって!

 

(音が出る事があります。ご注意下さい)

 

 

過去動画も見ていただける

Youtubeチャンネルはこちらから⬇️

 

Amber style Make up channel

 

チャンネル登録、お願いしますラブ

 

 

 

 

LINEでは、お得な情報や先行予約など

発信しております。

動画についてのご質問やご感想など
戴けたら嬉しいです^^

また、個別のやり取りも可能ですので

こちらからどうぞ^^

 
 
 

 

 
 
 
 
おはようございます
岡真千子です
 
 


最初に入ったザルツブルグが寒くて
ウィーン&プラハは炎天下。
湿気は少ないので過ごしやすいのですが
メンバー全員、風邪ひいてしまい
最後まで頑張っていた
私もプラハでとうとうダウン⤵️



少しばかり街歩きしましたけれど
本当に行きたかったとこだけ。
プラハの観光客の多さに
とてもじゃないですが圧倒されました。
特に団体客が多くて修学旅行的な団体も。
確かに素敵な街なのでしょうが
もう少しオフシーズンに来たい感じ。



少し熱っぽかったので
プラハのアパートメントで
ゆっくり過ごしました。
(もちろん1人ですが)
他のメンバーは風邪引いてようが
動き回れる鉄人のような体力の持ち主。
私はびっくり人間と呼んでます(笑)





このアパートメントのオーナーが

元々、住んでいた物件。

子供が増えたので手狭になり

今は貸し出しているとのこと。





完全に住んでいた形跡がそのままで

友達のおうちに泊まりに来たイメージ。





リコメンドのレストランを教えてくれたり

すごくフレンドリーなオーナーさん。

とは言っても、キュートな美人ママさんです。






こちらがマスターベッドルーム。





多分、子供部屋だったと思われる

可愛いシングルベッド。

おもちゃもたっくさんありました。





楽しいバスルーム。

子供達と遊びながら入るのかな?

大人はシャワールームでしたが

お湯は快適に出ました。





バスルームとトイレが一緒なので
渋滞しがちですが
慣れたメンバーなので問題なく。
残念だったのは洗濯機が故障していたこと。
仕方ないので手洗いしましたが
空気がカラッとしているので
乾きは早かったですね。



アパートメントの場所は市街地の中
わりかし便利な場所でしたが
古い建物のためエレベーターがありません⤵️
プラハでは普通なのかもしれません。



さて、これからドイツに移動して
飛行機乗って帰ります。
長いと思ってたけれど
時が過ぎるのは早いですねー

海外在住の方にも好評いただいています^^
時差の件はご相談下さいませ。
オンラインでのメイク&スキンケアレッスン。
詳細は上記リンクからどうぞ♡
 
 
   

 

 

■サービスメニュー■ 
 
■インストラクターコース■
メイクアドバイザーを養成するインストラクターコース
詳細につきましてはこちらから ⭐️⭐️