夕焼けの時間は夜の21時





 

 

 

【5月28日更新!最新動画】

【50代ピンクブラウンメイク】

SUQQUシグニチャーカラーアイズ 129 甘艶が受注再販ですって!

 

(音が出る事があります。ご注意下さい)

 

 

過去動画も見ていただける

Youtubeチャンネルはこちらから⬇️

 

Amber style Make up channel

 

チャンネル登録、お願いしますラブ

 

 

 

 

LINEでは、お得な情報や先行予約など

発信しております。

動画についてのご質問やご感想など
戴けたら嬉しいです^^

また、個別のやり取りも可能ですので

こちらからどうぞ^^

 
 
 

 

 
 
 
 
おはようございます
岡真千子です
 
 



大都会の旅に飽きてきたこの頃。
せっかくのレンタカーの旅なので
車がなくては行きにくい場所へ
行ってみたいよね?という案から
「チェスキー クルムロフ」へ寄ることに。



国はチェコになるのですが
オーストリア・リンツから近いし
ユーロも使えました。
ウィーンの有名画家エゴンシーレが
心の故郷と愛したことでも有名とか。
観光地なので物価は安くはないけれど
見事なくらい映える景色の数々。



ホテルも大箱は少なくて
ペンション又はプチホテルがひしめき合い
近くにはキャンプ場も。
ファミリーがたくさん川遊びしてましたよ。




私が予約したのもペンション。





 


同行の女性2名のお部屋。





画像では、こんな感じですが

1番良い写真を使っているはずなので

8、9割で考えておけば大体OK,





この部屋にはテラスもついてます。





ペンションか自体が小さいので

同じ部屋がないのね。

私達、夫婦のお部屋は





ぐっと落ち着いた感じ。





窓から美しい緑の芝生が見えます。





ペンションというより

可愛いカフェのような外観。

人気の川沿いに位置するので

場所はかなりいいと思います。

(実はよく分かってなかったけど💦)




ネックは駐車場が少し遠いこと。

石畳の道路が続くため

重いスーツケースを運ぶには適せず。

ヨーロッパ、あるあるですよね。

ペンション指定の駐車場も

ユーロが使えましたがCASH ONLY

チェコ入国後、すぐに換金してなくて

ドキドキしましたがセーフ。




お国が違えば勝手も違うので

面白いなーと思いながら毎日過ごしています。



海外在住の方にも好評いただいています^^
時差の件はご相談下さいませ。
オンラインでのメイク&スキンケアレッスン。
詳細は上記リンクからどうぞ♡
 
 
   

 

 

■サービスメニュー■ 
 
■インストラクターコース■
メイクアドバイザーを養成するインストラクターコース
詳細につきましてはこちらから ⭐️⭐️