今回の主役は、この車かな....?






 

 

 

【5月28日更新!最新動画】

【50代ピンクブラウンメイク】

SUQQUシグニチャーカラーアイズ 129 甘艶が受注再販ですって!

 

(音が出る事があります。ご注意下さい)

 

 

過去動画も見ていただける

Youtubeチャンネルはこちらから⬇️

 

Amber style Make up channel

 

チャンネル登録、お願いしますラブ

 

 

 

 

LINEでは、お得な情報や先行予約など

発信しております。

動画についてのご質問やご感想など
戴けたら嬉しいです^^

また、個別のやり取りも可能ですので

こちらからどうぞ^^

 
 
 

 

 
 
 
 
おはようございます
岡真千子です
 
 


※お知らせ
昨日のLINEに
たくさんのメッセージいただきまして
ありがとうございます。
wifi環境があまり良くなくて
サクサク動かない状況におりますため
御返事遅くなることをお詫び申し上げます。




 
さて、ヨーロッパ3カ国周遊の旅も
終盤を迎えていますが
今回の旅の相棒となってくれたのは
VW(フォルックスワーゲン)
この子が旅のネタを作り続けて
旅の主役をかっさらっていってます。



それは、レンタカーを借りた
ミュンヘンの空港からスタート。
日本で半年ほど前から予約していた
レンタカー屋さんに出向き
手続きをしようと思ったら
係のおじさんに「ノーカー」と言われて
とりあえずビックリ‼️



車が帰ってこないから出せないって💦
そんなのあるわけ?
待つしかないとゲームしながら
待っていたら
次から次へとやって来る人々も
そのおじさんの言葉にビックリ‼️



来る人来る人のビックリした顔が
なんだか面白くなってきたけれど
一体いつまで待つの?
それまでにレンタカーを諦める人にも
遭遇したり不安になりながら
朝7時過ぎに空港に着いたのに
10時のレンタカー予約には間に合わずで
結局、受け取れたのはお昼過ぎでした。



それが冒頭の新車VW
実は当初予約していたのはMAZDA
それもマニュアル車だったんですが
急遽、車が変更。
マニュアルからオートマにも変更。
なんのための予約??




超最新型のVW君は
乗り心地は最高にいいのですが
ちょっとしたミスも許してくれない。
安全装置が働き過ぎて
駐車場からなかなか出せなかったり
後方席のシートベルトを忘れると
途端にすねる遊びのない子でした🤣






ドイツ語のナビを駆使しながら
なんとかプラハまで。
アウトバーンを走るのに
ヴィネットというのが必要だったり
国を跨ぐと
追加で購入しなくちゃいけないなど
知らないことばかり。



でも4人いるので協力しあい
困難を克服しながら
車の旅じゃなければ感じられない
景色や空気感、SAでの楽しみなど
存分に満喫しておりますよ。




 

海外在住の方にも好評いただいています^^
時差の件はご相談下さいませ。
オンラインでのメイク&スキンケアレッスン。
詳細は上記リンクからどうぞ♡
 
 
   

 

 

■サービスメニュー■ 
 
■インストラクターコース■
メイクアドバイザーを養成するインストラクターコース
詳細につきましてはこちらから ⭐️⭐️