久しぶりの上野でした......

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【5月28日更新!最新動画】

【50代ピンクブラウンメイク】

SUQQUシグニチャーカラーアイズ 129 甘艶が受注再販ですって!

 

(音が出る事があります。ご注意下さい)

 

 

過去動画も見ていただける

Youtubeチャンネルはこちらから⬇️

 

Amber style Make up channel

 

チャンネル登録、お願いしますラブ

 

 

 

 

LINEでは、お得な情報や先行予約など

発信しております。

動画についてのご質問やご感想など
戴けたら嬉しいです^^

また、個別のやり取りも可能ですので

こちらからどうぞ^^

 
 
 

 

 
 
 
 
おはようございます
岡真千子です
 
 
 
 
❤️お知らせ❤️
 
 
 
毎週月曜日20時からは
インスタライブを配信しています。
今晩は
「夏のラクチンメイク♪」と題して
暑くてメイクが面倒な時でも
簡単でメイク感がしっかり出るような
夏メイクをして行きますね!
 
 
 
これからやってくる暑い日本の夏。
しんどくって
メイクしたくない日もありますよね。
最低限押さえるポイントを知って
メイクの効果が出る部分だけでも
頑張ってみましょう。
お顔が元気に見えると
気持ちまで元気になってきますよ!
 
 
 
 
アカウント:makoron0314
 
 
 
 
それでは20時にお会いしましょう😊
 
 
 
 
 
************************************
 
 
 
 
バタバタっと東京都美術館へ......
 
 
 

 

 
 
 
 
姉分、鳴海多恵子さんが出展している
「日本ジュエリー展」へ
駆け足で行ってきました。
上野界隈は土地勘もあまりなくて
混んでいると思ったので
地元で軽く食事を済ませて電車でGo!
 
 
 
 
せっかく東京都美術館まで行ったので
開催中の「デ・キリコ展」もと思ったけれど
予約してなかったのですよね.....
土日は予約が必要みたい。
なのでミュージアムショップだけのぞいて
帰ってきました。
 
 

 

 
 
 
春に京都へ行った際に
懐紙を買おうと思っていたのに
すっかり忘れてしまって。
ちょっと可愛い御懐紙でしょ?
お茶と一緒に和菓子をお出しするときに
使っていますが
在庫が少なくなってきていたので
ちょうど良い機会に見つけられました。
 
 
 
 
⬇️   これは個人的にツボ笑

 

 

 
 
 
ムンクさんのポストイット。
素敵過ぎます❤️
コメント欄にちょうどライトが当たって
一層、不気味になりましたが💦
 
 
 
 
ミュージアムショップって楽しくて
ありきたりのものだとつまらないけれど
ちょっとしたアイディアや
ジョークの効いたものを見つけると嬉しい照れ
意外と普段遣いしてるんですよねえ。
一人でニヤニヤしながら使ってたりするんです。
 
 
海外在住の方にも好評いただいています^^
時差の件はご相談下さいませ。
オンラインでのメイク&スキンケアレッスン。
詳細は上記リンクからどうぞ♡
 
 

◉岡パパのblog すてきな農業のスタイル

   

 

 

■サービスメニュー■  
 
■インストラクターコース■
メイクアドバイザーを養成するインストラクターコース
詳細につきましてはこちらから ⭐️⭐️