楽天スーパーSALE始まってますが

今回はコレがお買い得でした!

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

寝る時に愛用している着圧ソックス。

いつもはAmazonで買ってますが

今回は楽天スーパーSALEで

30%ポイントバックになっています。

 

 

 

 

立ち仕事で足が疲れた時でも

このソックスを履いていると

夜中に足が攣らなくなった事から

欠かさず履いています。

リピートは3回目。

決して足が細くなるわけではないですが

足の疲れには断然、効果を感じてます。

 

 

 

 

 

 

【5月28日更新!最新動画】

【50代ピンクブラウンメイク】

SUQQUシグニチャーカラーアイズ 129 甘艶が受注再販ですって!

 

(音が出る事があります。ご注意下さい)

 

 

過去動画も見ていただける

Youtubeチャンネルはこちらから⬇️

 

Amber style Make up channel

 

チャンネル登録、お願いしますラブ

 

 

 

 

LINEでは、お得な情報や先行予約など

発信しております。

動画についてのご質問やご感想など
戴けたら嬉しいです^^

また、個別のやり取りも可能ですので

こちらからどうぞ^^

 
 
 

 

 
 
 
 
おはようございます
岡真千子です
 
 
 
 
普段は下北沢か原宿のUNIQLOへ
行くことが多いですが
美容院ついでに銀座の大型店舗へ
立ち寄ってみたんです。
ここでは玄関先のお花しか見たことなくて💦
初めて上の階に上がってみました。
 
 
 
 
銀座・UNIQLO TOKYO店は
UNIQLO、GUだけでなく
セオリーやPLSTもあるんですね。
PLSTはお手頃価格のトップスなどあるので
昔はたまに見てたのですが
久しぶりに覗いてみました。
 
 
 

 

 
 
 
昨年夏の終わりに
白のトップスを数枚処分したので
このニットを買い足しました。
 
 

 

 

 
 
 
UVカットレーヨンブレンド
2WAYセーター
(マシンウォッシャブル、UVカット・接触冷感)
5990円(税込)
 
 

 

 

 

裏表でクルーネックとVネックで

楽しめるニット。

洗濯機で洗って干しておいたら

アイロンなしで着られます。

気温の高い日には、ちょっと暑いんですけど

梅雨寒やエアコンの寒さを考えると

冷え防止にはなるのかなと。

 

 

 

 

 

ちょっと忙しくて写真は撮れなかったのですが

昨日は⬆️のニットに

セオリーのネイビーパンツを合わせましたよ。

Vネックで着用しましたが

Vの開きが浅いので

胸元は全く気になりません。

私はLサイズを選択。

ちょいゆるにして身体の線を拾わないように指差し

 

 

 

 

白のトップス

漂白出来ないものなら

数年着ると白い色がくすんでくるので

買い替えが必要ですよね。

本当はいいニットを買いたいけれど

最近、少しですけど

痩せたり太ったりを繰り返してるので

微妙にサイズが安定していません。

 

 

 

 

 

昨年購入したものを着てみたら

緩すぎてサイズ感がダメなものもあって

慌てましたよ💦

たぶん3〜4kgくらいの増減なんですが

1サイズくらい変わるのね。

実はこれが一番不経済なんですよね......

でも太ると腰にも悪いので

今の体重をキープ出来るように

頑張っているところです。

 

海外在住の方にも好評いただいています^^
時差の件はご相談下さいませ。
オンラインでのメイク&スキンケアレッスン。
詳細は上記リンクからどうぞ♡
 
 

◉岡パパのblog すてきな農業のスタイル

   

 

 

■サービスメニュー■  
 
■インストラクターコース■
メイクアドバイザーを養成するインストラクターコース
詳細につきましてはこちらから ⭐️⭐️