久しぶりのあんみつ〜♪

 

 

 

 

 
 
 
 
あんみつが好きになったのは大人になってから。
子供の頃は全く興味がなくて
寒天は食べずに残してた⤵️
今は豆かんも大好き。
夏の楽しみの一つになっています。
 
 

 

 

 

 

【5月28日更新!最新動画】

【50代ピンクブラウンメイク】

SUQQUシグニチャーカラーアイズ 129 甘艶が受注再販ですって!

 

(音が出る事があります。ご注意下さい)

 

 

過去動画も見ていただける

Youtubeチャンネルはこちらから⬇️

 

Amber style Make up channel

 

チャンネル登録、お願いしますラブ

 

 

 

 

LINEでは、お得な情報や先行予約など

発信しております。

動画についてのご質問やご感想など
戴けたら嬉しいです^^

また、個別のやり取りも可能ですので

こちらからどうぞ^^

 
 
 

 

 
 
 
 
おはようございます
岡真千子です
 
 
 
 
 
40代半ばから
毎月白髪を染めています。
本当は3週間くらいでリタッチしたいけれど
髪の毛のために少しだけ我慢して
1ヶ月に1回くらいの割合で。
 
 

 

 
 
 
ということで美容院へ行く時は
CAPを被って白髪隠し💦
長時間椅子に座るから
シワにならないワンピースで出掛けました。

 

 

 

 

 
 
 
楽天のオススメに出てきたものを
ポチりました笑  単純なワタシ。
一応、クチコミを読んだら良さげだったので。
 

 

 

 

 

 

 

 

思っていたよりも厚手で

生地がしっかりしてました。

胸元も脇の部分がぴったりフィットするので

横から見える心配もないです。

私はゆとりが欲しくてLサイズにしたので

丈がくるぶしくらいになり

ベルトでブラウジングして着ています。

(これは最初から想定済み)

 

 

 

 

 

夏にブラ付きワンピースって楽チン。

シースルーの羽織りものがあれば

コーディネイトは完成。

今回はグレイッシュブルーを購入したので

色違いで黒かスミクロを買い足したいな。

 

 

 

 

 

**********************************

 

 

 

 

グレイッシュなワンピースには

やっぱり相性の良いピンクメイクで。

 

 

 

 
 
 
 
使ったのは
to/one(トーン)のアイシャドウパレット
 
 
 

 

 
 
 
 
to/one ペタルフロートアイパレット
02   Daydream Fleur
 
 
 

 

 

 

ナチュラルなメイクが出来る

to/oneのアイシャドウ。

発色は薄いんですけれど

色持ちはいいんです。

夜までしっかり持ちますからね。

 

 

 

 

 

合わせたチークはセザンヌ 

 

 

 

 

 
 
 
セザンヌ チークブラッシュ
04  ピュアピンク
 
 
 

 

 

 

 

くすみ系のカラーを着た時には

お顔写りが悪くならないように

しっかりチークを入れますよ。

ただし、肌から浮かない

馴染みの良いチークを選びます。

これだけで血色感がしっかり出るので

リップを濃くしなくてもイケるんです。

 

 

 

 

 

今くらいの気温だと

殆どメイクが崩れなくてありがたいんだけど

いい季節は短いのよねえ......

 

 

 

 

 

海外在住の方にも好評いただいています^^
時差の件はご相談下さいませ。
オンラインでのメイク&スキンケアレッスン。
詳細は上記リンクからどうぞ♡
 
 

◉岡パパのblog すてきな農業のスタイル

   

 

 

■サービスメニュー■  
 
■インストラクターコース■
メイクアドバイザーを養成するインストラクターコース
詳細につきましてはこちらから ⭐️⭐️