今秋から

ルナソル アイカラーレーションが変わります!

 

 

 

 

 
 
 
定番品と限定品の両方が出るそうですが
最初はいつも争奪戦よね......

 

 

 

 

 

 

【5月28日更新!最新動画】

【50代ピンクブラウンメイク】

SUQQUシグニチャーカラーアイズ 129 甘艶が受注再販ですって!

 

(音が出る事があります。ご注意下さい)

 

 

過去動画も見ていただける

Youtubeチャンネルはこちらから⬇️

 

Amber style Make up channel

 

チャンネル登録、お願いしますラブ

 

 

 

 

LINEでは、お得な情報や先行予約など

発信しております。

動画についてのご質問やご感想など
戴けたら嬉しいです^^

また、個別のやり取りも可能ですので

こちらからどうぞ^^

 
 
 

 

 
 
 
 
おはようございます
岡真千子です
 
 
 
 
今年2024年上半期に発売されたリップ
似たようなカラーをたくさん買っていますが💦
私がよく使っているカラー
どのくらいの色の差がありますか?と
ご質問をいただきました。
 
 

 

 
 
 
RMK デューイーメルト リップスティック
05   ムーンリットモーヴ
 
 

 

 

 
 
SUQQU  モイスチャーグレイズリップスティック
06   花朧
 
 
 

 

 

 
 
KANEBO
ルージュスターヴァイブラント
V07  Inmost Desire
 
 
 

 

 

 
 
 
左から
KANEBO V07 Inmost Desire
SUQQU 06 花朧
RMK 05 ムーンリットモーヴ
 
 
 
 
ブラウン系の3種ではありますが
それぞれ微妙に色が違うでしょう?
この中で一番ブラウン味があるのがSUQQU06
そして3種類ともに
むっちりとした質感ではありますが
やはりつけ心地は微妙に違うんです。
どれがいいではなく、好みの問題でしょうか。
 
 
 
 
 
ついでに手持ちのリップ
他にも出してみました。

 

 

 
 
左から
トムフォード 
スリムリップシャイン 100
 
 
 
NARS  
アフターグローセンシュアルリップスティック
225  SHOW OFF
 
 
 
アディクション
リップセラムティント
003  Rose Tan
 
 
 
THREE
アライジングスピリットリップグロー
07  STAR THE DANCE
 
 
 
この続きは
KANEBO、SUQQU、RMKです。
 
 
 
 
たまにですが
このように色出しをして
手持ちの色が被らないようにしています。
今回はブラウン系を主にやりましたが
ローズ系もてんこ盛り笑

 

 
 
 
リップの色選び
コロナが明けて気がついたら
どれもこれもお値段が高くなっていて
失敗するとお財布が痛ーい!
だからこそじっくりと厳選して選びたいですね。
 
 
 
海外在住の方にも好評いただいています^^
時差の件はご相談下さいませ。
オンラインでのメイク&スキンケアレッスン。
詳細は上記リンクからどうぞ♡
 
 

◉岡パパのblog すてきな農業のスタイル

   

 

 

■サービスメニュー■  
 
■インストラクターコース■
メイクアドバイザーを養成するインストラクターコース
詳細につきましてはこちらから ⭐️⭐️