この景色に心洗われる......

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【5月3日更新!最新動画】

【50代メイク】インウイ クールホワイトを使ったアイメイク

 

(音が出る事があります。ご注意下さい)

 

 

過去動画も見ていただける

Youtubeチャンネルはこちらから⬇️

 

Amber style Make up channel

 

チャンネル登録、お願いしますラブ

 

 

 

 

LINEでは、お得な情報や先行予約など

発信しております。

動画についてのご質問やご感想など
戴けたら嬉しいです^^

また、個別のやり取りも可能ですので

こちらからどうぞ^^

 
 
 

 

 
 
 
 
おはようございます
岡真千子です
 
 
 

 

 

昨夜、帰京しました。
今回は東京ー松本間をJRで移動
松本でレンタカーを借り
白馬、長野市内、小布施とまわりました。
 
 

 

 

 
 
 
こちらは松本から白馬へ行く途中の大町ダム。
お天気が良かったので
遠くに見える山々の緑と
ダムのコントラストが美しかったです。
松本駅ではたくさんの人が降りたはずなのに
大町ダムには人ひとりいない。
ダム関係者の人だけ?
 
 
 

 

 
白馬・松川沿いの道を散歩

 

 

 
 
 
雪が残っている山々が本当にキレイ。
私はユニクロ・シアートップスを着てますが
もっと寒いと思ったけれど
この1枚でちょうど良い感じでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白馬から山道を越えて

長野市・善光寺へ行ったり

 

 

 

 
 
 
 
道中でたくさんの藤の花を見つけたり
美しい景色の時には
車を停めて写真を撮ったり.....
なかなか前に進まなかったけど。
 
 
 
 
 
善光寺があまりの混雑っぷりで
ほんの少しの滞在ですぐに退散。
そのまま小布施まで走り
のんびりとした空間を味わいました。
 

 

 

 

 
 
 
栗鹿の子で有名な「小布施堂」
 
 
 
 
お店の中にはカフェがあり
時間的に人が少なかったのか?私達だけ。
ちょうど、おやつ時間で
暑かったこともあって涼ませてもらいました。
ゆったりとした空間で良かったなあ。
 
 

 

 

 
 
 
 
北斎の天井画で有名な岩松院にも行けて
とっても満足。
岩松院は団体様が入るけれど
ちょっと時間をずらせばOK。
15時半過ぎが穴場かもしれません。
 
 
 

 

 
 
 
岩松院の中は撮影禁止。
なのでHPから拝借しましたが
実際に見ると全く別物でしたね
角度によっても見え方が違いますし。
 
 
 
 
 
小布施の中心地も
車を降りてちょこっと散歩したりと
短時間なのでゆっくりは見られないですが
初めて訪れる場所は新鮮でした。
 
 
 
 
今回は目と頭と心を休める旅をテーマに
自然をゆっくり満喫。
人混みは避けてのんびりと過ごして。
コロナ前から人混みが苦手なのは
変わってないけれど
少し寂しくなるくらいに孤独を感じると
人恋しくなる。
自分をクールダウンさせる時間
意識して取りたいですね。

 

 

 

海外在住の方にも好評いただいています^^
時差の件はご相談下さいませ。
オンラインでのメイク&スキンケアレッスン。
詳細は上記リンクからどうぞ♡
 
 
   

 

 

■サービスメニュー■ 
 
■インストラクターコース■
メイクアドバイザーを養成するインストラクターコース
詳細につきましてはこちらから ⭐️⭐️