楽しみにしていたコスメが届きましたー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【5月3日更新!最新動画】

【50代メイク】インウイ クールホワイトを使ったアイメイク

 

(音が出る事があります。ご注意下さい)

 

 

過去動画も見ていただける

Youtubeチャンネルはこちらから⬇️

 

Amber style Make up channel

 

チャンネル登録、お願いしますラブ

 

 

 

 

LINEでは、お得な情報や先行予約など

発信しております。

動画についてのご質問やご感想など
戴けたら嬉しいです^^

また、個別のやり取りも可能ですので

こちらからどうぞ^^

 
 
 

 

 
 
 
 
おはようございます
岡真千子です
 
 
 
 
 
数日前にブログに書きましたが
そう、コレコレ!
 
 

 

 
 
 
 
 
 
私が持っているレギュラー版の01よりも
温かみのあるピンクで
肌に馴染みながら
優しい表情を作ってくれます。
 
 

 

 

 
 
 
 
スウォッチです。
ね? すごく可愛いカラーでしょう?
早速使っちゃったくらい
待ち遠しかったんです。
 
 
 
 
ファンデーションをつけた後の
ファンデーションブラシを
ササっとウェットティッシュでオフして
シマリンググローデュオの左を取って
チークとして付けました。
トントンと軽くのせていくと
全体にムラなくキレイにつきますね。
 
 
 
 
右部分はハイライトとして使用しますが
こちらは昨日は指で使用。
いつもハイライトを入れている部分に
指でトントンのせてみましたが
こちらもブラシの方がラクかもしれません。
 
 
 
 
そして、シマリンググローデュオと一緒に
気になっていたリップも試しに1本
買っておきました。
 

 

 

 
 
 
THREE  アライジングスピリットリップグロー
07   START THE DANCE
 
 
 
 
説明書にはダージリンカラーとなっていて
まさに紅茶のダージリンのようなカラーです笑
こちらも早速、つけて出掛けました。
(同行ショッピングだったので.....)
 

 

 

 

 
 
 
 
THREEのリップって
発色が優しいものが多いですが
その中でも、このカラーグリグリっと塗ると
上記くらいは出るので
普段用のリップにはちょうど良い発色です。
 
 
 
 
細身のリップは一度使うと
つい便利でポーチインする確率が高くなりますね。
リップブラシに取ってつけるのは
家ではしますけど、外ではほぼしない💦
やはり時間を取らずに
ササっとお直し出来るのが良いですよね。
 
 
 
 
色持ちはそれほど良くはないので
事前にリップペンシルを使っておきました。
そうすると飲み物くらいでは大丈夫🙆
食事の後には、どんなリップでも塗り直すし
さして問題はないと思います。
 
 
 
 
来週のインスタライブでは
これらを使っていきたいと思っています。
シマリンググローデュオ
全国発売は今日からなので
入手出来るならオススメでーす!
 
 
 
 

 

海外在住の方にも好評いただいています^^
時差の件はご相談下さいませ。
オンラインでのメイク&スキンケアレッスン。
詳細は上記リンクからどうぞ♡
 
 

◉岡パパのblog すてきな農業のスタイル

   

 

 

■サービスメニュー■  
 
■インストラクターコース■
メイクアドバイザーを養成するインストラクターコース
詳細につきましてはこちらから ⭐️⭐️