昨日のカフェ活.....

 

 

 

 
 
 
パパさんの健康維持のために
毎日5000歩以上の散歩をしていますが
昨日はついケーキを頼んじゃった💦
ラムレーズンのケーキ
ラムがめちゃ効いてて酔っ払ったのは私です。

 

 

 

 

 

 

【5月3日更新!最新動画】

【50代メイク】インウイ クールホワイトを使ったアイメイク

 

(音が出る事があります。ご注意下さい)

 

 

過去動画も見ていただける

Youtubeチャンネルはこちらから⬇️

 

Amber style Make up channel

 

チャンネル登録、お願いしますラブ

 

 

 

 

LINEでは、お得な情報や先行予約など

発信しております。

動画についてのご質問やご感想など
戴けたら嬉しいです^^

また、個別のやり取りも可能ですので

こちらからどうぞ^^

 
 
 

 

 
 
 
 
おはようございます
岡真千子です
 
 
 
 
 
❤️お知らせ❤️
 
 
 
 
毎週月曜日20時から
インスタライブをしています。
先週はお休みしてしまいごめんなさい🙏
今週は張り切ってやりますよー!
 
 
 
 
初夏にふさわしい
キレイなブルーが入ったシャネルを
今更ですが💦(3月に発売されたもの)
使ってメイクしますね。
限定品ではありますが
まだCHANEL公式オンラインに在庫があり
購入できるようです。
 
 
 

 

 
 
 
レ キャトルオンブル
78   リヴァージュ
 
 
 
 
3月に買った時には
全然、使う気分じゃなかったのに
5月に入ったら断然手が伸びる......
視覚から涼を欲するのかもですね。
それでは、お楽しみに!

 

 

 

 

**************************************
 
 
 
 
 
「これは絶対欲しい!」と思ったコスメ。
 
 
 
 
 
 
 
THREE  シマリンググロー デュオ
X02(限定品)
 
 
 
 
THREEシマリンググローデュオは
ロングセラーコスメの一つじゃないかな。
指でささっと塗るだけで
こなれ感のあるベースメイクが出来るんです。
私も01番を持っていますが
だいぶ古くなってきたので.....ガーン
買い替えのタイミングを探していました。
(さすがに今は手が伸びない....処分します、ハイ)
 
 
 
 
ウォームピンクの限定色は
昨年秋に登場したものの、すぐに完売。
今回は再登場になりますが
こちらも危うい予感。
実際にボヤッとしていたら
meecoのオンライン予約に間に合わず
公式オンラインで購入しました。
まだ到着していないので
楽しみに待つことにします。
 
 
 
 
全国発売は5月22日(水)
店舗なら可能性高いと思いますが
どうでしょう?
私は22日は無理だったの......😢
早く使ってみたーい!!!
今からすごく楽しみです。

 

 

 

 

 

海外在住の方にも好評いただいています^^
時差の件はご相談下さいませ。
オンラインでのメイク&スキンケアレッスン。
詳細は上記リンクからどうぞ♡
 
 

◉岡パパのblog すてきな農業のスタイル

   

 

 

■サービスメニュー■  
 
■インストラクターコース■
メイクアドバイザーを養成するインストラクターコース
詳細につきましてはこちらから ⭐️⭐️