コーヒーカップのパケが可愛い♡

 

 

 

 
 
 
今週お世話になっているギャラリーから
一番近くのコーヒー屋さんがココ!
さすが築地
朝7時から開店しているお店。
私達が出勤する10時過ぎは
ちょうど築地を見学に来た旅行者の
コーヒータイムらしくすごい行列。
日本人はかなりアウェイな感じですが
さすがに並ぶだけあって
コクのある珈琲が楽しめます。
 
 

 

 

 
 
 
Turret COFFEE

 

 

 

 

築地を目一杯楽しんでいるのは私かも。。。

 

 

 

 

 

 

【5月3日更新!最新動画】

【50代メイク】インウイ クールホワイトを使ったアイメイク

 

(音が出る事があります。ご注意下さい)

 

 

過去動画も見ていただける

Youtubeチャンネルはこちらから⬇️

 

Amber style Make up channel

 

チャンネル登録、お願いしますラブ

 

 

 

 

LINEでは、お得な情報や先行予約など

発信しております。

動画についてのご質問やご感想など
戴けたら嬉しいです^^

また、個別のやり取りも可能ですので

こちらからどうぞ^^

 
 
 

 

 
 
 
 
おはようございます
岡真千子です
 
 
 
 
 

昨日はZARAのセットアップで

店頭に出ていました。

 

 

 

 
 
 
タキシードジャケットに
サイドにサテン地が入ったパンツ。
数年前にZARAで買いましたが
パンツの方が少しキツくなってたんですよねえ。
少しダイエットの成果が出たのか
ゆとりが出て、ようやく着れるように。
 
 
 
 
このコーディネイト
ギャラリーの人っぽいでしょ?
ちょっとしたコスプレになりました。
普段はなかなかセットアップでは
着る機会はなくて
上下バラバラで着てましたから。

 

 

 

 

 

 
 
 
 
昨日のコーディネイトに合わせたメイク
 
 
 
 
ベースメイクは
オバジBBクリーム・ライトをベースに
アルビオン エマルジョンファンデーションを
お顔中心の気になる部分のみにのせて。
 
 
 
 
ポイントメイクは
黒×グレーのコーディネイトだったので
メイクに少し華やかさが出るように
赤みを意識したメイクにしました。
 

 

 

 
 
大好きなトムフォードのアイシャドウ
 
 
 
 
トムフォード アイカラークォード
31   スールサーブル
 
 

 

 
 

 

 
 
チークは
こちらもお気に入りの
 
 
image
 
 
 
エクセル
オーラティックブラッシュ
AB09 パッションティー
 
 
 
 
 
このチーク
思っていたよりも合わせやすくて
出番がとっても多いです。
ブラウンがかった赤みで
肌から浮かないので自然で使いやすいんです。
決して見た目は可愛い色じゃないですけど💦
 
 
 
 
 
そしてリップは
先日一目惚れして買ったアディクション
 
 
image
 
 
 
アディクション
ザ リップスティック エクストレムシャイン
014  How Deep
 
 
 
 
 
 
リップは頻繁に塗り直しが出来ないため
しっかりめのブラウンリップを選択。
濃色のリップは潤いタイプでも
比較的色持ちが良いですから
パキッと塗っておくと◎
しっかりと塗っておくと
きちんと感も出ますし
タキシードジャケットには
合うんじゃないかなー。
 
 
 
 
 
そして今日は最終日。
あっという間の5日間で
慣れた頃に終わってしまう感じではありますが
当サロンのお客様もいらしていただいて
楽しい日々を過ごさせてもらっています。
サロンとは違う場所で
お会い出来るのも
なんだかとっても新鮮な気分。
本日最終日、ギャラリーは16時迄となります。
今日も素敵な出会いがありますように^^
 
 
 

 

 

 

海外在住の方にも好評いただいています^^
時差の件はご相談下さいませ。
オンラインでのメイク&スキンケアレッスン。
詳細は上記リンクからどうぞ♡
 
 

◉岡パパのblog すてきな農業のスタイル

   

 

 

■サービスメニュー■  
 
■インストラクターコース■
メイクアドバイザーを養成するインストラクターコース
詳細につきましてはこちらから ⭐️⭐️