仕事帰り、お蕎麦屋さんへ

 

 

 

 

 

銀座 真田

 

 

 

 

長野県のアンテナショップのビルにある

信州の郷土料理屋さんですが

一品料理〜蕎麦まで

最高のラインナップでした!

特に野菜料理が本当に美味しかったです♡

 

 

 

 

 

【5月3日更新!最新動画】

【50代メイク】インウイ クールホワイトを使ったアイメイク

 

(音が出る事があります。ご注意下さい)

 

 

過去動画も見ていただける

Youtubeチャンネルはこちらから⬇️

 

Amber style Make up channel

 

チャンネル登録、お願いしますラブ

 

 

 

 

LINEでは、お得な情報や先行予約など

発信しております。

動画についてのご質問やご感想など
戴けたら嬉しいです^^

また、個別のやり取りも可能ですので

こちらからどうぞ^^

 
 
 

 

 
 
 
 
おはようございます
岡真千子です
 
 
 
 
※お知らせ※
 
 
 
昨日配信したLINEですが
予想以上にたくさんコメントを頂きまして
お返事が間に合っておりません。
少しづつお返事を書きますので
お時間いただけると嬉しいです。
 
 
 
 
**************************************
 
 
 
 
ギャラリーのお手伝い2日目。
雨も上がり、爽やかな日。
ネイビーのシャツワンピースを着ました。
 
 

 

 

 

 

シャツワンピース JOSEPH

パンプス     PELLICO

 

 

 

 

 

 

 

ハリのある素材ではなく

落ち感のある生地が気にいってます。

生地がもう少ししっかりした

ソージュのシャツワンピースより

少しだけ細見えするんです。

厚手と薄手で使い分けて着ていますが

やはり丈は長めが好きですね。

 

 

 

 

ネイビーのシャツワンピースに合わせて

初夏に使いたいと思って温存していた

CHANELのアイシャドウを

使ってメイクしてみました。

 

 

 

 

 

CHANEL

レ キャトル オンブル

78  リヴァージュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発売が3月だったんですが

その時には気分じゃなくて....

ようやく出番がやってきましたよー!

やっぱり買っておいて良かった❤️

 

 

 

 

 

 

パレット左下をベースに

右下ブラウンを二重幅

右上ブルーでアイライン

左上でまぶたの中央にキラ足しをしています。

 

 

 

 

右下のブラウンが柔らかいカラーで

締め色にはならないくらいなんですが

肌に溶け込む加減がツボでした。

シャネルのブルー×ブラウンは

爽やかだけれど

とても優しさのある目元になりますね。

 

 

 

 

シャネルのアイシャドウは

絶妙な加減の配色だったりで

安心感がありますよね。

昨年の限定品だったビサンスや

その前のツイードとか

手持ちのものを引っ張り出して

もっともっと使いたくなりました。

目がいくつあっても足りないわ💦

 

 

 

 

 

海外在住の方にも好評いただいています^^
時差の件はご相談下さいませ。
オンラインでのメイク&スキンケアレッスン。
詳細は上記リンクからどうぞ♡
 
 

◉岡パパのblog すてきな農業のスタイル

   

 

 

■サービスメニュー■  
 
■インストラクターコース■
メイクアドバイザーを養成するインストラクターコース
詳細につきましてはこちらから ⭐️⭐️