新商品じゃありませんが.......

 

 

 

 
 
 
これがなかなかいいんです♡

 

 

 

 

 

 

【5月3日更新!最新動画】

【50代メイク】インウイ クールホワイトを使ったアイメイク

 

(音が出る事があります。ご注意下さい)

 

 

過去動画も見ていただける

Youtubeチャンネルはこちらから⬇️

 

Amber style Make up channel

 

チャンネル登録、お願いしますラブ

 

 

 

 

LINEでは、お得な情報や先行予約など

発信しております。

動画についてのご質問やご感想など
戴けたら嬉しいです^^

また、個別のやり取りも可能ですので

こちらからどうぞ^^

 
 
 

 

 
 
 
 
おはようございます
岡真千子です
 
 
 
 
アディクションのリップは
以前にリップセラムティントという
リキッドタイプのものを
ご紹介しましたよね。
これです ⬇️⬇️
 
 
image
 
 
 
 
 
 
アディクションでリップを買ったのは
一体、何年ぶりだったでしょうか。
このリップセラムティントはとても良くて
香りも少なくて、唇にも優しい😊
オシャレカラーのセラムティント。
 
 
 
 
ただ、私は
お客様にお出しすることを前提としているので
外に持ち歩く時には
使い捨てのチップを
一緒に持ち歩くのですが
それがメンドーで外には持っていかないの.....
 
 
 
 
やはり昔ながらのリップスティックって
使いやすいんですよね。。。
そこで迷わずアディクションに行きました。
相変わらず好きな色の傾向は一緒ですが💦
 
 

 

 

 
 
 
アディクション
ザ リップスティック エクストレムシャイン
014   How Deep
 
 
 
 
 
 
ブラウンリップではありますが
少しボルドーっぽい出方をするんです。
発色はとても良くって
ひと塗りでこのくらいのカラーが出ますが
うるうる系のリップなので
ティッシュで軽く落ち着かせると
グッと優しくなります。
 
 
 
 
image
 
 
 
 
昨日のブログで使ったリップは
アディクション 014   How Deepになります。
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
そして、もう1本も
ブラウンリップではありますが
これまた個性的なカラーです。
 
 
 
 
 
image
 
 
 
アディクション
ザ リップスティック エクストレムシャイン
019   Jazzy Song
 
 
 

 

 

 

 

 
 
 
レッドブラウンの中に青ラメが入っている
インパクトのあるカラー。
こんなの見たことなくて興奮しちゃいました。
かなりカメラで寄らないと
青ラメは分からないですが
肉眼では光の具合でよく分かります。
 
 
 
 
 
昨日は019番 Jazzy songを付けました。
 
 
 
 
image

 

 

 

 

 

もちろん最新作もチェックしていますが

最近はすぐ欠品になってしまい

お客様に紹介しても買えない場合もあって。

定番品でも素敵なリップはたくさんあるので

また、ご紹介していきますね。

 

 

 

 

 

 

海外在住の方にも好評いただいています^^
時差の件はご相談下さいませ。
オンラインでのメイク&スキンケアレッスン。
詳細は上記リンクからどうぞ♡
 
 

◉岡パパのblog すてきな農業のスタイル

   

 

 

■サービスメニュー■  
 
■インストラクターコース■
メイクアドバイザーを養成するインストラクターコース
詳細につきましてはこちらから ⭐️⭐️