インウイ アイパレット

4つ目に選んだのはこれです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEW!

【5月3日更新!最新動画】

【50代メイク】インウイ クールホワイトを使ったアイメイク

 

(音が出る事があります。ご注意下さい)

 

 

過去動画も見ていただける

Youtubeチャンネルはこちらから⬇️

 

Amber style Make up channel

 

チャンネル登録、お願いしますラブ

 

 

 

 

LINEでは、お得な情報や先行予約など

発信しております。

動画についてのご質問やご感想など
戴けたら嬉しいです^^

また、個別のやり取りも可能ですので

こちらからどうぞ^^

 
 
 

 

 
 
 
 
おはようございます
岡真千子です
 
 
 
 
数年前までは
外資系コスメばかり使っていたのに
コロナ禍を境に
日本のコスメを見直してみると
素敵なものがたくさんあって
特にアイパレットについては
クレドポーやインウイをよく使っています。
 
 
 
 
日本人向けに作られているからか
肌色から浮きにくいこともあって
仕上がりも上品
肌も疲れにくくて
大人の女性は特に良さを実感出来ますね。
 
 
 

 

 
 
 
インウイ アイズ 01
 
 
 
 
 
01はベージュ系の優しい配色。
手持ちの02、04、05と
とても気に入っているので
良かったら買い足そうと思っていた01を
お迎えしました。
 
 
 
 
個人的に
秋冬はボルドーやモーヴ系が多くなる傾向。
だからこそ春夏はベージュやブロンズなど
太陽に映えるカラーを使いたくなります。
着るもののベースカラーも
白やネイビーが増えますし
夏はカーキも着たい。
そうなるとベージュやブロンズカラーが
とっても合うんですよね。
 
 

 

 

 
 
スウォッチですが
少し暗めの場所で写したもの
 
 
 

 

 
 
 
ライトを当てて写したもの
 
 
 
 
 
ナチュラルでこなれ感のある配色。
全体的に黄味が少なめです。
年齢を重ねていくと
どうしても肌色がくすみやすくなりますが
コスメの色モノを選ぶ時に
肌がキレイに明るく見えるものを選ぶというのも
大切になってきますよね。
 
 
 
 
 
インウイアイズは発色が淡めですが
しっかりとした締めのカラーがあるので
目元がぼやけた印象にはなりません。
繊細なラメと締めカラーのコントラストがツボ。
 
 
 
 
 
淡い発色でも
アイシャドウを何回か重ねて
色を足していくと
しっかり色持ちしますし
もし汗や皮脂で崩れるようであれば
メイク前にまぶたを軽く
ティッシュオフすれば大丈夫ですよ^^
そして目の周辺は
しっかりフェイスパウダーしておきましょう。
 
 
 
 
 
こちらも、また動画でご紹介していきますね!
 
 

 

 

 

海外在住の方にも好評いただいています^^
時差の件はご相談下さいませ。
オンラインでのメイク&スキンケアレッスン。
詳細は上記リンクからどうぞ♡
 
 

◉岡パパのblog すてきな農業のスタイル

   

 

 

■サービスメニュー■  
 
■インストラクターコース■
メイクアドバイザーを養成するインストラクターコース
詳細につきましてはこちらから ⭐️⭐️