去年の今日は

⬇️⬇️ こんなの食べてたみたい。。。

 

 

 

 

 
 
 
一皿で2人分あるよね。。。
確かに美味しかったけど
そりゃ痩せないわけだ!

 

 

 

 

 

NEW!

【5月3日更新!最新動画】

【50代メイク】インウイ クールホワイトを使ったアイメイク

 

(音が出る事があります。ご注意下さい)

 

 

過去動画も見ていただける

Youtubeチャンネルはこちらから⬇️

 

Amber style Make up channel

 

チャンネル登録、お願いしますラブ

 

 

 

 

LINEでは、お得な情報や先行予約など

発信しております。

動画についてのご質問やご感想など
戴けたら嬉しいです^^

また、個別のやり取りも可能ですので

こちらからどうぞ^^

 
 
 

 

 
 
 
 
おはようございます
岡真千子です
 
 
 
 
 
GW中のプライベートタイムは
得意の手抜きメイクで過ごしましたよー
メイクするのが面倒なのではなくて
毎日、大量に出る
スポンジやブラシ類を洗うのを休みたいの......
 
 

 

 
 
 
先日、ハマっているコスメとして
ご紹介したセザンヌ フェイスグロウカラー。
指で塗ることが出来るコスメを使って
ラクしちゃおう!という魂胆です。
 
 

 

 

 
 
 
使ったのは
セザンヌ フェイスグロウカラー
01    アプリコットグロウ
 
 

 

 

 

 

右側のアプリコットカラーを

まぶたとチークに使います。

アイシャドウに単体使用だと

ちょっと目元がハッキリしないので

スティック型アイシャドウを使って

目元を引き締めます。

 

 

 

 

 
 
 
BOBBI BROWN
ロングウェアクリームシャドウスティック
09   ゴールデンブロンズ
 
 
 
 
 
 
そしてアイライナーも
BOBBI BROWNを使いました。

 

 

 
 
 

01   フォグ(グレイブラウン)

 

 

 

 

 

アイシャドウブラシは一切使わず

指のみで仕上げたメイクです。

(眉とまつ毛はブラシ使ったけど.....💦)

 

 

 

 
 
 
 
因みにベースメイクも
オバジBB ライトを塗ってから
シミ部分を
ローラメルシエ
シークレットカモフラージュブライト&コレクトデュオでカバー。
あとはセザンヌ フェイスグロウカラー左部分
ハイライトカラーでハイライトにしましたよ。
 
 
 
 
 
リップはトムフォード。
 
 
image
 
 
 
スリムリップカラーシャイン
100   ロージーブラウン
 
 
 
 
 
 
ウルウルになるリップだけれど
かなり色持ちの良い1色。
スリムタイプなのでリップブラシも不要。
ポーチに入りやすいサイズ感が気に入っています。
 
 
 
 
 
休日にメイクしなくてもよかった
若い頃が懐かしい.....
今は、とてもムリなんで💦
せめての手抜きメイクにしてまーす。
 
 
 
 

 

 

 

海外在住の方にも好評いただいています^^
時差の件はご相談下さいませ。
オンラインでのメイク&スキンケアレッスン。
詳細は上記リンクからどうぞ♡
 
 

◉岡パパのblog すてきな農業のスタイル

   

 

 

■サービスメニュー■  
 
■インストラクターコース■
メイクアドバイザーを養成するインストラクターコース
詳細につきましてはこちらから ⭐️⭐️