私もスタッフとして常駐していますよー!

ぜひ、会いに来て下さいね^^

 

 

 

 

 

 

鳴海多恵子 ジュエリー展


2024年5月13日(月)ー5月17日(金)
昼11時~午後5時(最終日午後4時まで)

 
 

うおがし銘茶
茶の実倶楽部 5Fスペース「会」
〒104-0045 東京都中央区築地2-11-12
03-3542-2336

東京メトロ日比谷線「築地駅」2番・4番出口
東京メトロ有楽町線「新富町駅」4番出口

 

 

 

 

 

NEW!

【5月3日更新!最新動画】
【50代メイク】インウイ クールホワイトを使ったアイメイク
 

(音が出る事があります。ご注意下さい)

 

 

過去動画も見ていただける

Youtubeチャンネルはこちらから⬇️

 

Amber style Make up channel

 

チャンネル登録、お願いしますラブ

 

 

 

 

LINEでは、お得な情報や先行予約など

発信しております。

動画についてのご質問やご感想など
戴けたら嬉しいです^^

また、個別のやり取りも可能ですので

こちらからどうぞ^^

 
 
 

 

 
 
 
 
おはようございます
岡真千子です
 
 
 
 
あまり期待しないで購入したものが
欠かせないものになることがあります。
出張はもちろん
小旅行にも欠かさず持っていっているものが
こちらなんです。
 
 

 

 
 
 
セザンヌ ヘアケアマスカラ
00   クリア
 
 

 

 

 

 

 

 

今年初めにアホ毛対策にクリアタイプを

使い始めたんですけれど

簡単に髪の毛がまとまるので超便利!

皆様ご存知のように

私、髪をまとめることが多いので

手を汚さずに使えるのがありがたくて。

 

 

 

 

 
 
 
クリアタイプをほぼ毎日使うため
そろそろ無くなりそうなので
ダークブラウンも一緒に購入してみました。
 
 

 

 

 
 
 
セザンヌ ヘアケアマスカラ
10  ダークブラウン
 
 
 
 
 
 
 
毎月、白髪染めに行っていますが
10日もすれば
生え際の白髪がめちゃ気になります。
白髪って、なぜ自由奔放なんでしょう?
黒髪の時には
あんまり癖のない髪だったのに
白髪だけは自由極まりなく
ヘアケアマスカラで抑えるのが
毎日の習慣になりました。
 
 
 
 
 
セザンヌのヘアケアマスカラは
ブラシ部分が大きくて
ひと塗りで幅広い範囲が染められるのでラクチン。
そしてプチプラなのも◎ね。
 
 
 
 
 
****************************************
 
 
 
 
セザンヌ ヘアケアマスカラと
一緒に購入したブラシ。
 
 

 

 
 
 
MAC  セラム+モイスチャライザーブラシ
 
 
 
 
 
 
ちょうど@コスメショッピングで
毎月恒例の10%ポイントバック開催期間中に
MACは20%ポイントバックだったんです。
以前から欲しかった
セラム+モイスチャライザーブラシを
ポチりました。
 
 

 

 

 
 
 
MACのコスメカウンターで
メイクをしてくれる時に
スキンケア用品を
このブラシでつけてくれるんですけど
肌当たりがめちゃ気持ち良くって。
 
 
 
 
スキンケアコスメだけじゃなくて
下地やファンデーションもつけられるブラシ。
スキンケアは手でつけたいので
私は下地を塗布するのに
使いたいと思っていますよ。
また、インスタライブでも使っていきますね!

 

 

 

 

 

 

海外在住の方にも好評いただいています^^
時差の件はご相談下さいませ。
オンラインでのメイク&スキンケアレッスン。
詳細は上記リンクからどうぞ♡
 
 

◉岡パパのblog すてきな農業のスタイル

   

 

 

■サービスメニュー■  
 
■インストラクターコース■
メイクアドバイザーを養成するインストラクターコース
詳細につきましてはこちらから ⭐️⭐️