GW中、見に行かなくっちゃ!

 

 

 

 
 
 
代官山のヒルサイドテラスにて
「マイケル・ケンナ写真展」が開催中です。
 
 

 

 

マイケル・ケンナ氏は

長年、日本で写真を撮り続けていますが

同郷の友人がそのスタッフとして参加してまして

お互いに忙しく最近は会えていませんが

作品は見せてもらっています。

うちのパパさんと呑んでた時が懐かしいな♪

 

 

 

 

 

【3月28日更新!最新動画】
【55歳 リアル毎日メイク】セザンヌ、CHANEL、SHISEIDO、エクセルなど...

 

(音が出る事があります。ご注意下さい)

 

 

過去動画も見ていただける

Youtubeチャンネルはこちらから⬇️

 

Amber style Make up channel

 

チャンネル登録、お願いしますラブ

 

 

 

 

LINEでは、お得な情報や先行予約など

発信しております。

動画についてのご質問やご感想など
戴けたら嬉しいです^^

また、個別のやり取りも可能ですので

こちらからどうぞ^^

 
 
 

 

 
 
 
 
おはようございます
岡真千子です
 
 
 
 
昨日は午前メイクレッスン
午後はフェイシャル&メイクだったのですが
部屋の中は暑くて(喋ってるから?)
ノースリーブで過ごしました。
去年より少し暑くなるのが遅く感じますが
昨日は湿度も上がってきて
来月には梅雨の前触れでしょうかね。
 
 

 

 
 
 
さて、昨日ご紹介した
to/one ペタルフリートアイパレット
01   Tangerine Beigeを使ってみました。
 

 

 

 
 
 
ベージュにほんのりオレンジ味を感じるカラー。
ヘルシーなイメージ
ネイビーのトップスと好相性ですね!
 

 

 

 

 
 
私は濃いカラーから入れています。
パレット左下 
一番濃いブラウンカラーを二重幅
パレット右上
二重幅から重ねるように
パレット右下
目の下目尻より真ん中くらいまで
パレット左上
目の下目頭と
まぶた全体を馴染ますカラーとして使用
 
 
 
 
チークはアディクション
 
 
image
 
 
 
アディクション ザ ブラッシュ マット
005M  Nude Romance
 
 
 
 
 
 
 
リップは
 
 
image
 
 
 
RMK  リップベースライナー
02   チェルシーブリック
 
 
 
 
 
その上に
&be シアーリップ
ナッツベージュを重ねています。
 
 
 

 

 

 
 
 
 
やはりビタミンカラーというべきか
少々、オレンジ味が入ると
元気に見える気がします。
疲れてくるとやつれて見えがちなので
暑さが苦手な私は
色からパワーを貰っているのかも知れません。
 
 

 

 

 

 

海外在住の方にも好評いただいています^^
時差の件はご相談下さいませ。
オンラインでのメイク&スキンケアレッスン。
詳細は上記リンクからどうぞ♡
 
 

◉岡パパのblog すてきな農業のスタイル

   

 

 

■サービスメニュー■  
 
■インストラクターコース■
メイクアドバイザーを養成するインストラクターコース
詳細につきましてはこちらから ⭐️⭐️