ようやくスッキリ晴れましたー!

 

 

 

 

 

 

 

井の頭通りは新緑が美しい季節......

 

 

 

 

 

 

【3月28日更新!最新動画】
【55歳 リアル毎日メイク】セザンヌ、CHANEL、SHISEIDO、エクセルなど...

 

(音が出る事があります。ご注意下さい)

 

 

過去動画も見ていただける

Youtubeチャンネルはこちらから⬇️

 

Amber style Make up channel

 

チャンネル登録、お願いしますラブ

 

 

 

 

LINEでは、お得な情報や先行予約など

発信しております。

動画についてのご質問やご感想など
戴けたら嬉しいです^^

また、個別のやり取りも可能ですので

こちらからどうぞ^^

 
 
 

 

 
 
 
 
おはようございます
岡真千子です
 
 
 
 
 
昨日は早朝からピンポーン!
宅配便で届いたのは
to/oneの新作アイシャドウパレットでした!
 
 
 

 

 
 
 
なんて言ってもパッケージが可愛い❤️
自分が50代なんてすっ飛んでしまって
一気に気持ちは女子に戻っちゃいましたよ。
 
 

 

 

 
 
to/one ペタルフロートアイパレット
 
01   Tangerine beige
 
 
 
 

 

 

 
 
 
to/one  ペタルフロートアイパレット
 
02   Daydream  Fleur

 

 

 

 

 

今年は透け感のあるアイシャドウが多く

あまりバッチリメイクな感じじゃないですね。

そういう意味でも今っぽい

to/oneのアイパレット

アイメイクが苦手な人でも使いやすい

優しい発色が可愛いです。

 

 

 

 

 
 
 
to/one ペタルフロートアイパレット
 
01   Tangerine beige のスウォッチです。
 
 
 
赤みベージュパレットですが
黄味が少ないので
だんだんと肌が黄色味を帯びてくる50代でも
安心してお使いいただけると思います。
発色もかなり穏やかで
上記のスウォッチは何度か重ねています。
1度塗りだと物足りない人もいるかな? ⇦   私
 
 

 

 

 
 
 
to/one  ペタルフロートアイパレット
 
02   Daydream  Fleur
 
 
 
 
この配色は私の大好物。
腕につけたらパール感が強く見えますが
実際にメイクしてみたら
まぶたの上では、こんなに光らないので御安心を。
正統派なピンクパレットです。
 
 
 
 
ナチュラルコスメのto/one
発色が弱いから.....と
色持ちを期待していなかったのですが
ごめんなさい🙏
色持ち、めちゃ良いです!
朝付けてから昼間動き回って汗かいて
夜までしっかり崩れませんでした。
もちろん、しっかりとまぶたには
パウダーをして落ちにくくはしましたけれど。
 
 
 
 
 
来月くらいからは
ちょっと動くと汗ばむ季節に入ります。
スキンケアでしっかり保湿した後は
目元の皮脂はティッシュで軽く抑えてから
アイシャドウをつけておくと
崩れにくくなりますよ。
今年はどれだけ暑くなるのか.....
今から恐怖でしかありませんガーン
 
 

 

 

 

 

海外在住の方にも好評いただいています^^
時差の件はご相談下さいませ。
オンラインでのメイク&スキンケアレッスン。
詳細は上記リンクからどうぞ♡
 
 

◉岡パパのblog すてきな農業のスタイル

   

 

 

■サービスメニュー■  
 
■インストラクターコース■
メイクアドバイザーを養成するインストラクターコース
詳細につきましてはこちらから ⭐️⭐️