やはりお寿司は外せない......

 

 

 

 

 

 

 
海鮮をいっぱい楽しんできましたー
 

 

 

 

【3月28日更新!最新動画】
【55歳 リアル毎日メイク】セザンヌ、CHANEL、SHISEIDO、エクセルなど...

 

(音が出る事があります。ご注意下さい)

 

 

過去動画も見ていただける

Youtubeチャンネルはこちらから⬇️

 

Amber style Make up channel

 

チャンネル登録、お願いしますラブ

 

 

 

 

LINEでは、お得な情報や先行予約など

発信しております。

動画についてのご質問やご感想など
戴けたら嬉しいです^^

また、個別のやり取りも可能ですので

こちらからどうぞ^^

 
 
 

 

 
 
 
 
おはようございます
岡真千子です
 
 
 
 
 
昨日、帰京いたしました。
東京に着いたら雨がポツポツ.....
北海道でも最終日にようやく晴れたのに。
さすが雨オンナ。本領発揮です!
 
 
 
 
 
❤️お知らせ❤️
 
 
 
延期した月曜日のインスタライブ
本日20時からお送りします。
今晩は仕事のためのメイク道具から
実家での普段メイクに厳選したコスメで
メイクしていきますねー
2、3泊の旅行メイクの参考になるかな?
 
 
 
 
 
とりあえず私は一番大きいLサイズですが
そんなに多くない人はSサイズでも。
整理整頓がしやすく
ブラシの収納もバッチリ。
私は持ち運ぶために
中の仕切りを入れ替えたりして
臨機応変に色んなサイズのコスメを入れてますが
ケースの蓋を閉めなくても良いのであれば
ペンシル類など縦にも収納できます。
 
 
 
 
ただ、実家にこのバッグごと
テーブルに広げちゃうと迷惑なんで
(テーブルが広い場合はOKでしょうが)
小さなポーチ1つにまとめました。
それを今日はご披露したいと思います。
 
 
 
 
このメイクボックス
使っていて良い点は
ボックス内の仕切りが取り外せて
色んなサイズを収納出来ることと
中のコスメが一切傷つかないこと。
飛行機で預けてみましたけど全く問題なし。
ボックス内のクッション性が
良いように思います。
 
 
 
 
以前はそれぞれブラシやコスメを
たくさんのポーチに分けて入れていたんです。
そうするとコスメ同士が擦れて
傷がついたり、ポーチの重さが響いたり。
一応、業務用的なポーチだったりするんだけど
クッション性がないので
自分の衣類に包まなくてはいけなかったりと
結構、苦労していたんですよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん、いつもの7倍の拡大鏡も
持参しましたよー。
メイクボックスにファスナー付ポケットが
あるんですけれど
そこに入れておくと割ないんです。
拡大鏡がないとメイク出来ない人は
私だけじゃないですから.....💦
 
 
 
 
 
コスメの収納も
自分の見えないところに置いてしまうと
使うことをすっかり忘れてしまう......
洋服と一緒でレギュラーコスメは
いつも見えるように収納するのが
存在を忘れることがないので良さそうね。
 

 

 

 

 

 

海外在住の方にも好評いただいています^^
時差の件はご相談下さいませ。
オンラインでのメイク&スキンケアレッスン。
詳細は上記リンクからどうぞ♡
 
 

◉岡パパのblog すてきな農業のスタイル

   

 

 

■サービスメニュー■  
 
■インストラクターコース■
メイクアドバイザーを養成するインストラクターコース
詳細につきましてはこちらから ⭐️⭐️