このビジュアルにやられました....







 

 

 

【3月28日更新!最新動画】
【55歳 リアル毎日メイク】セザンヌ、CHANEL、SHISEIDO、エクセルなど...

 

(音が出る事があります。ご注意下さい)

 

 

過去動画も見ていただける

Youtubeチャンネルはこちらから⬇️

 

Amber style Make up channel

 

チャンネル登録、お願いしますラブ

 

 

 

 

LINEでは、お得な情報や先行予約など

発信しております。

動画についてのご質問やご感想など
戴けたら嬉しいです^^

また、個別のやり取りも可能ですので

こちらからどうぞ^^

 
 
 

 

 
 
 
 
おはようございます
岡真千子です
 



札幌メイクレッスンは無事に終了
今日は実家に移動します。
今回も楽しいレッスンで
あっという間に時間が過ぎてしまいました。
昨日の札幌は真冬日で
日中でも6〜7℃で
(iPhone標準アプリ参照してます)
寒い中足を運んで下さり
ありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ



..............................................
 


4月18日に発売された
エレガンス
ヌーヴェルアイズ 38
当日に購入しておきました。
 





メイク道具を入れたトランクに

箱ごと放り込んで

札幌まで持ってきて開封。

同時発売された39番の方が

春夏っぽいですが

定番品なのでオールシーズンOKですね。







スウォッチです。




ね?すごくキレイでしょう?

コレ見たら絶対にやられる💢

大人な可愛さがギュッと詰まった

アイシャドウパレットです。






参考になるかどうか.....




早速、使ってみましたよー

パレット右下のブラウンがいい仕事します。

暗すぎず肌に馴染むカラー

この色がある意味

こなれ感を出してくれるのかも。




パレット左下のバーガンディーは

アイライナーとして使いましたが

秋冬ならメインで使うと素敵💓

.....と、色んな妄想が広がります。




発色や色持ちが良いパレットで

夕方でもくすまないので

コレからの季節、安心出来ますね。

ハイブランドアイシャドウが

あまりにも高くなって

エレガンスがお買い得に見える....

ルナソルより安くていいのかな笑





今日は少しでも暖かくなると嬉しいけど....



 

 

海外在住の方にも好評いただいています^^
時差の件はご相談下さいませ。
オンラインでのメイク&スキンケアレッスン。
詳細は上記リンクからどうぞ♡
 
 
   

 

 

■サービスメニュー■ 
 
■インストラクターコース■
メイクアドバイザーを養成するインストラクターコース
詳細につきましてはこちらから ⭐️⭐️