最近ハマっている亜米利加ブレンド

美味しいんだけど

手動ミルでは豆が固くて挽くのに疲れる.....

ということで挽いた豆を

こまめに買うことにしたため

3週間に1度程度、神保町へ通うハメに。

 

 

 

 
 
 
 
でも、やっぱり美味しい♡

 

 

 

 

 

【3月28日更新!最新動画】
【55歳 リアル毎日メイク】セザンヌ、CHANEL、SHISEIDO、エクセルなど...

 

(音が出る事があります。ご注意下さい)

 

 

過去動画も見ていただける

Youtubeチャンネルはこちらから⬇️

 

Amber style Make up channel

 

チャンネル登録、お願いしますラブ

 

 

 

 

LINEでは、お得な情報や先行予約など

発信しております。

動画についてのご質問やご感想など
戴けたら嬉しいです^^

また、個別のやり取りも可能ですので

こちらからどうぞ^^

 
 
 

 

 
 
 
 
おはようございます
岡真千子です
 
 
 
 
 
フェイシャル後のメイクで
お客様に使った
THREE  グラムトーンカラーカスタード
04  UNLIMITED TIME
 
 

 

 
 
 
アイシャドウ&チークとして
こなれ感の出るカラー
私も大のお気に入りなんですが
今、欠品していて
いつ入ってくるか分からないらしく.....
定番品なのですが
店舗で予約も出来ない状態らしい(お客様談)
 
 
 
 
KANEBO ルージュスターヴァイブラントも
1月発売だったのに
まだ欠品が続いていますが
最近って1回欠品すると、再入荷が長いですね。
ご紹介したいコスメがあっても
入手出来ないと困るので
いつもコスメを探している気が💦
 
 
 
 
早くお手元に
届くようになればいいのだけれど。
 
 
 
 
 
*************************************
 
 
 
 
先週くらいから
そろそろメイク崩れ予防を
考えておかなくちゃと思って
定番ではありますが
このフィックスミストを使っておりました。
(いつも何かしら実験中 笑)
 
 
   

 

 
 
 
MAKE UP FOR EVER
ミスト&フィックス  30ml
 
 
 
 
 
結局、これに戻る.....的に
信頼のおけるフィックスミスト。
メイクの一番最後に
お顔に向けてシュシュっと吹きかけて
そのまま自然乾燥させます。
過去に色々と化粧持ちをアップさせるミストを
使ってみたけれど
香りがキツイものは好きじゃないし
私はこれが一番好きかな。
 
 
 
 
本サイズは100mlなんですが
これはね、30ml入りでトラベルサイズなんです。
汗をかく季節になると
フェイスパウダーをある程度付けて
メイクを持たせようしますが
肌に粉感はあまり出したくなくて。
(若干、老けて見えるのでね)
 
 
 
 
 
メイクを持たせるミストではあるのだけれど
このミストをかけると
自然乾燥した後、肌にいいツヤが出るので
その仕上がりにハマってしまい......
 
 

 

 

 
 
 
 
ちょっと試すつもりで30mlを買ったのだけど
すぐ100ml買わないとダメかもしれません。
思ったよりも量が出るのよね.......
 
 
 
 
MAKE UP FOREVERは今年40周年
パリで創業したメイクアップブランドです。
私も長きに渡ってお世話になっていますが
新しくなったアイシャドウが気になっているので
時間を作って見に行かなくっちゃ。
 
 
 
 

 

海外在住の方にも好評いただいています^^
時差の件はご相談下さいませ。
オンラインでのメイク&スキンケアレッスン。
詳細は上記リンクからどうぞ♡
 
 

◉岡パパのblog すてきな農業のスタイル

   

 

 

■サービスメニュー■  
 
■インストラクターコース■
メイクアドバイザーを養成するインストラクターコース
詳細につきましてはこちらから ⭐️⭐️