お気に入りのRMKリップ

写真撮る前に使っちゃったーーー💧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【3月28日更新!最新動画】
【55歳 リアル毎日メイク】セザンヌ、CHANEL、SHISEIDO、エクセルなど...

 

(音が出る事があります。ご注意下さい)

 

 

過去動画も見ていただける

Youtubeチャンネルはこちらから⬇️

 

Amber style Make up channel

 

チャンネル登録、お願いしますラブ

 

 

 

 

LINEでは、お得な情報や先行予約など

発信しております。

動画についてのご質問やご感想など
戴けたら嬉しいです^^

また、個別のやり取りも可能ですので

こちらからどうぞ^^

 
 
 

 

 
 
 
 
おはようございます
岡真千子です
 
 
 
 
 
昨日の続きになりますが
キスミー ヘビーローテーションの眉マスカラ
本日はベージュミルクティーを使ってみました。
 
 

 

 
 
キスミー ヘビーローテーション
カラーリングアイブロウ
54   ベージュミルクティー
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
左のカラーの方なんですけど
これ単体で付けると
まるでコンシーラーしたみたいになっちゃうの。
⬆️   本当にこんなカラーになるんですよ。
でも、逆に考えるとコンシーラーとして使って
その上から好きな色を載せることが出来るんです。
 
 
 
 
image
 
 
 
使ったのは
SUQQU シグネチャーカラーアイズ
10  彩葉集
 
 
 
パレット左上をアイホール
    右上を二重幅の横グラデーション
    右下を眉に入れました
 
 
 
 
 
image
 
 
 
自眉にアイシャドウをのせても
なかなか色が出ないくらい黒い毛なんですけど
一度ベージュで色を消せば
好きな色を載せることが出来ますね。
これは楽しいかも!
 
 

 

 

 
 
 
TOP画像のRMKリップを合わせて。
 
 
 
RMK デューイーメルトリップカラー
02   レイディアント ラセット
(赤みブラウン系)
 
 
 

 

 

伊勢丹メイクアップパーティーで

一足早く発売されていましたけど

今はもう全国発売されています。

可愛いカラーが揃っていて迷いましたが

これからの春夏に使いたいカラーにしました。

 

 

 

 

 
 
 
 
見た目よりも発色は柔らかめで
唇はしっとりと潤いますが
グロスのようなツヤッツヤにはならないので
普段に使いやすいタイプです。
塗った後も特にティッシュで押さえなくても
私は気にならなかったですよ。
 
 
 
 
パキッとした色のリップは
お顔がグッと明るくなりますね!
色から元気を貰えることもあるので
新年度で気疲れが溜まっている時は
色のチカラに頼ってみてはいかがでしょう?
 
 
 

 

 

 

海外在住の方にも好評いただいています^^
時差の件はご相談下さいませ。
オンラインでのメイク&スキンケアレッスン。
詳細は上記リンクからどうぞ♡
 
 

◉岡パパのblog すてきな農業のスタイル

   

 

 

■サービスメニュー■  
 
■インストラクターコース■
メイクアドバイザーを養成するインストラクターコース
詳細につきましてはこちらから ⭐️⭐️