BOBBI BROWNを買ったのも

久しぶりのような気がする......

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【3月28日更新!最新動画】
【55歳 リアル毎日メイク】セザンヌ、CHANEL、SHISEIDO、エクセルなど...

 

(音が出る事があります。ご注意下さい)

 

 

過去動画も見ていただける

Youtubeチャンネルはこちらから⬇️

 

Amber style Make up channel

 

チャンネル登録、お願いしますラブ

 

 

 

 

LINEでは、お得な情報や先行予約など

発信しております。

動画についてのご質問やご感想など
戴けたら嬉しいです^^

また、個別のやり取りも可能ですので

こちらからどうぞ^^

 
 
 

 

 
 
 
 
おはようございます
岡真千子です
 
 
 
 
 
❤️お知らせ❤️
 
 
 
毎週月曜日20時から
インスタライブを行なっています。
先週は私の体調不調で延期いたしまして
大変申し訳ありませんでした。
サボっていた健康診断もしましたので💦
今晩は元気にお送りいたします。
 
 
 
 
今晩はアディクションのメイク下地を
取り上げますが
私がたくさんある化粧下地の中で
どういうふうに使い分けしているのかを
お話したいと思っています。
 
 
 
 
アカウント makoron0314
 
 
 
 
 
それでは20時にお会いしましょう!

 

 

 

 

 

**************************************

 

 

 

 

 

TOP画像のものですが

コレ、通常発売されている

BOBBI BROWN

ロングウエア

クリームシャドウスティックではなくて......

形状はほぼ一緒ですが💦

 

 

 

 

 
 
 
4月5日(金)発売になった新作
 
BOBBI BROWN
ロングウエア クリームライナースティック
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
①ジャングル(限定色) 
 ウォームミッドトーングリーン
 
②オーバジーン(限定色)
 リッチバーガンディー
 
③リッチチョコレート
 ニュートラルブラウン
 
④フォグ
 ウォームミッドトーン グレイブラウン
 
⑤パンサー
 リッチブラック
 
 
 
 
付けたての色が24時間続く
ロングウエア処方のアイライナーですが
やはり使ってみないことには分からない.....
ということで、取り敢えずの1本として
フォグを買って使ってみました。
 
 
 

 

 
 
 
しっかり手元に出してみましたが
シャープナーが内蔵されているため
ライナーの先端を削って
お好きな太さで描くことが出来ます。
目ヂカラが弱くなってきたこの頃
⬆️まではいかないまでも
まあまあの太さで入れたいところ。
なぜなら私の目が収納式だから笑
 
 
 
 
 
昨日、1日使った感想としては
目の下には全く落ちませんでしたが
私の場合、ラインを引いた瞬間に
上まぶたに付きやすいんです。
多分、まぶたの皮脂が多いようで
この辺りはパウダーを多めにしたりと
対策を講じる必要はありそうです。
ライン自体はしっかり夜まで残っていました。
 
 
 
 
 
これから汗をかく季節に活躍する
ロングウェアクリームシャドウスティックを
使う時に締め色として
クリームライナースティックは最適。
同じ形状なので相性良しなんですよね。
 
 
 
 
 
このロングウエアクリームコンビについては
何度か使ってみた上で
より良い使い方を
お知らせしたいと思っています。
クレヨンのような芯が柔らかいので
描きやすさは抜群ですよ!

 

 

 

 

 

 

海外在住の方にも好評いただいています^^
時差の件はご相談下さいませ。
オンラインでのメイク&スキンケアレッスン。
詳細は上記リンクからどうぞ♡
 
 

◉岡パパのblog すてきな農業のスタイル

   

 

 

■サービスメニュー■  
 
■インストラクターコース■
メイクアドバイザーを養成するインストラクターコース
詳細につきましてはこちらから ⭐️⭐️