たくさんのお祝いの言葉

ありがとうございました!!!

 

 

 

 
 
 
 
結婚記念日当日は
夫婦ともに軽く体調不良だったため

小さなケーキだけ買ってお祝いしました。

1〜3月まで二人共に良く働きましたから

少々疲れが出たのかもしれません。

よく食べていても

やはり質の良い睡眠が一番大切なお年頃よね......

 

 

 

 

 

 

【3月28日更新!最新動画】
【55歳 リアル毎日メイク】セザンヌ、CHANEL、SHISEIDO、エクセルなど...

 

(音が出る事があります。ご注意下さい)

 

 

過去動画も見ていただける

Youtubeチャンネルはこちらから⬇️

 

Amber style Make up channel

 

チャンネル登録、お願いしますラブ

 

 

 

 

LINEでは、お得な情報や先行予約など

発信しております。

動画についてのご質問やご感想など
戴けたら嬉しいです^^

また、個別のやり取りも可能ですので

こちらからどうぞ^^

 
 
 

 

 
 
 
 
おはようございます
岡真千子です
 
 
 
 
 
 
昨日から
3ヶ月集中レッスン・4月コースが始まりました。
前回コースが日程の都合で
まだ終わられていない方もいらっしゃるので
今回は3名様の募集となりましたが
私自身もワクワクしております。
 
 
 
 
 
そして私自身も
レッスンを受けて下さる方から刺激を受けて
もっともっと力添え出来るよう
いろんなものを試し過ぎて
肌がボロボロの時もありますけど💦
 
 
 
 
 
さて、昨日のお仕事メイクは
久しぶりに引っ張り出してきたトムフォード。
 
 
 
image
 
 
 
トムフォード アイカラークォード
42A   ヘイズィ センシュアリティ
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
気分的にピンクじゃなかったので
⬆️画像の一番右側と
 右から3番目のブラウンを使用。
 
 
 

 

 
 
 
 
パレット左上をアイホールに
パレット右下のブラウンを二重幅強に入れて
一回アイシャドウブラシで全体を馴染ませます。
それから先日購入した
エクセルのチークの真ん中辺りを少量取って
まぶたにふわりと乗せました。
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
エクセルの
赤みブラウンのチークは
アイシャドウの上に重ねてもいい感じ♪
 
 
 
 
マスクをして仕事をするので
目元には少しだけ血色感が欲しくなるんです。
そんな時にチークをほんの少し
目元に乗せると目元に血色が宿るだけでなく
チークとの一体感も出るので
あまり濃いメイクをしなくても
元気のあるお顔を作ることができますよ。
 

 

 

 

 
 
 
実は昨日
ノーファンデだったんです。
(コンシーラーはしてますが.....)
THREEでいただいた
夏用のUVティンテッドクリームを試していたの。
 
 
 

 

 

 

 
まだ、季節的には早いかなと思って
購入には至っていないんですけど
真夏でベースメイクがメンドーな時に
ササっと塗れる救世主があれば安心じゃない?
(クッションファンデよりもコスパも◎)
ウォータープルーフでありながら
それほどマットな質感ではないので
途中で崩れたら上から塗り直しも出来そう。
 
 
 
 
 
カラーは01がジャストだったので
これ以上のものが出てこない限りは
汗をかく季節になったらお世話になる予定。
スリーのティンテッドについては
定番品でもあるので
もう少し暑くなってから詳しく書きますね。
 
 

 

 

 

海外在住の方にも好評いただいています^^
時差の件はご相談下さいませ。
オンラインでのメイク&スキンケアレッスン。
詳細は上記リンクからどうぞ♡
 
 

◉岡パパのblog すてきな農業のスタイル

   

 

 

■サービスメニュー■  
 
■インストラクターコース■
メイクアドバイザーを養成するインストラクターコース
詳細につきましてはこちらから ⭐️⭐️