この部屋もいいんじゃない?

しかしヨーロッパのホテルの値段の高さよ.....えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【3月28日更新!最新動画】
【55歳 リアル毎日メイク】セザンヌ、CHANEL、SHISEIDO、エクセルなど...

 

(音が出る事があります。ご注意下さい)

 

 

過去動画も見ていただける

Youtubeチャンネルはこちらから⬇️

 

Amber style Make up channel

 

チャンネル登録、お願いしますラブ

 

 

 

 

LINEでは、お得な情報や先行予約など

発信しております。

動画についてのご質問やご感想など
戴けたら嬉しいです^^

また、個別のやり取りも可能ですので

こちらからどうぞ^^

 
 
 

 

 
 
 
 
おはようございます
岡真千子です
 
 
 
 
 
久しぶりの&be新作
話題のシアーリップ2本をゲットしてきましたー! 
 

 

 
 
 
 
まず1つ目のピンクからね。
 
 

 

 

 
 
&be シアーリップ
ネイキッドピンク
 
 
 
 
 
 
そして2つ目はベージュ
 

 

 

 
 
 
&be シアーリップ
ネイキッドベージュ
 
 
 
 
 
ん? 同じ写真じゃないですよ。
見た目はかなり微妙な違いです。
それはねシアーというのがキーワード。
かなり発色が弱めでヌーディーな仕上がり。
 
 
 

 

 

 
 
 
ブレスレットの跡が付いちゃって💦
(外せなくなっちゃいました....ってドウデモイイカ)
 
 
 
 
ブレスレットから2つのスウォッチ
左がネイキッドピンク
右がネイキッドベージュ
 
 
 
 
ね?かなり薄いでしょう?
ほのかな血色が宿るカラー。
唇の色が元々ある方や
色白の方にはハマるんじゃないかなと。
色自体はめちゃオシャレカラーですからね。
色黒チームの私としては
ついてるんだか、ついてないんだか笑
 
 

 

 

 
 
 
&be シアーリップ5種類を比較すると
 
 
 
左から
ブリック
ナッツベージュ
ヌードピンク
ネイキッドピンク
ネイキッドベージュ
 
 
 
ここ最近、私がよく使うのは
ナッツベージュなんですよー。
ベージュ系のアイシャドウを使うことが
増えたからかもしれません。
冬場は圧倒的にヌードピンクとブリックだったけれど。
 
 
 
 
Fujikoノールックリップ同様
唇の乾燥が気になった時や
食事の後にさっとグリグリと塗れるリップは
本当に忙しい人には便利です。
香料不使用ですので
リップの香りが苦手な方でも大丈夫。
ポケットサイズなのも◎
 
 
 
 
昔はね、ハイブランドの立派なパッケージの
リップが欲しかったりしたものですが
すっかり見栄を張る気持ちが⤵️
それよりもポーチに収まってくれて
自分の気に入った色や質感の方が
大切になってきました。
&beはパッケージもシンプルで悪くない。
コスメは本当に選べる時代になりました。
 
 

 

 

 

海外在住の方にも好評いただいています^^
時差の件はご相談下さいませ。
オンラインでのメイク&スキンケアレッスン。
詳細は上記リンクからどうぞ♡
 
 

◉岡パパのblog すてきな農業のスタイル

   

 

 

■サービスメニュー■  
 
■インストラクターコース■
メイクアドバイザーを養成するインストラクターコース
詳細につきましてはこちらから ⭐️⭐️