パフェよりサンデーが好き?

 

 

 

 
 
 
 
昨日はアイスクリーム日和でしたね。
ティータイムには
パフェよりも少し小さめな
チョコレートサンデーをチョイス。
生クリームのてんこ盛りがすごいですけどね💦
美味しかった♡

 

 

 

 

 

 

NEW!

【3月28日更新!最新動画】
【55歳 リアル毎日メイク】セザンヌ、CHANEL、SHISEIDO、エクセルなど...

 

(音が出る事があります。ご注意下さい)

 

 

過去動画も見ていただける

Youtubeチャンネルはこちらから⬇️

 

Amber style Make up channel

 

チャンネル登録、お願いしますラブ

 

 

 

 

LINEでは、お得な情報や先行予約など

発信しております。

動画についてのご質問やご感想など
戴けたら嬉しいです^^

また、個別のやり取りも可能ですので

こちらからどうぞ^^

 
 
 

 

 
 
 
 
おはようございます
岡真千子です
 
 
 
 
昨日は浦和まで遠征。
新宿湘南ラインも逆方向へ初めて乗りました。
浦和駅に着いてみてビックリ!
めっちゃ都会じゃないですか。
駅前になんでも揃っていて超便利。
代々木上原って意外と不便なんです。。。
 
 
 
 
早速、伊勢丹浦和店2Fの
POP UP SHOPへGo!
 

 

 
 
 
エスカレーターを上がると目の前に
カラフルなワールドが広がっていました。
次から次へと人が集まってきて
Giselleさんも大忙し。
 
 
 
image
 
 
上記は頼まれた分を除いて
私が個人的に購入したラインナップ。
 

 

 

 
 
 
本当は⬆️このタイプの
眼鏡ケースが欲しかったんですけど
もう既に殆ど在庫がなくなっていました。
その代わりにバネタイプの眼鏡ケースに。
 
 

 

 
 
 
表側がエッフェル塔
 

 

 

 
 
 
ケースの裏も可愛いでしょ?
上の部分がバネになっていて口が閉じる仕組み。
ケース自体も厚みがあってしっかりしています。
口金タイプのケースを愛用していますが
乱暴に扱っているわりには
全く問題なく使えています。
 
 
 
 
もう一つはティッシュケース付ポーチ。
 

 

 

 
 
 
現在はフラミンゴ柄のものを使っていますが
買い足したのは洗い替えが欲しかったから。
片側にティッシュを入れて
ポーチ部分にはのど飴や薬類、目薬などを
入れています。
 

 

 

 

 
裏側も可愛い♡
 
 
 
 
40代も後半くらいから
荷物の重さが気になるようになって
(肩を壊したことがあったからかな....)
バッグ自体が軽い方が良いですし
中に入れるポーチ類も軽くて小さなモノを
揃えるようにしています。
 
 
 
 
 
<追記>
 
 
 
伊勢丹浦和店
地下1階のデパ地下から繋がっている
コルソで野菜を買い漁ってしまった💦
土曜日だからか生鮮の品揃えが豊富で
前日に行ったご近所スーパーよりも
価格も安く品もいい。
 
 
 
ついでに駅反対のパルコ内のロフトで
&be最新作も購入出来てホッ。
新宿でも揃うけれど
あまりの人の多さに疲れることもしばしば。
時間があれば遠征もいいかなと思った日でした。
 
 
 
 

 

海外在住の方にも好評いただいています^^
時差の件はご相談下さいませ。
オンラインでのメイク&スキンケアレッスン。
詳細は上記リンクからどうぞ♡
 
 

◉岡パパのblog すてきな農業のスタイル

   

 

 

■サービスメニュー■  
 
■インストラクターコース■
メイクアドバイザーを養成するインストラクターコース
詳細につきましてはこちらから ⭐️⭐️