久しぶりのジョンスメドレー

 

 

 
 
 
先日、御殿場アウトレットで買ったんですけど
秋からドドんと値上がるそうで.....⤵️
今は1ポンド 190円だもんね。
私が昨年行った時には170円台前半でしたから。

ロンドンで随分と前に買ったのを捨ててないけれど

サイズが1つ違うのは言うまでもなく.....

 

 

 

 

 

NEW!

【3月28日更新!最新動画】
【55歳 リアル毎日メイク】セザンヌ、CHANEL、SHISEIDO、エクセルなど...

 

(音が出る事があります。ご注意下さい)

 

 

過去動画も見ていただける

Youtubeチャンネルはこちらから⬇️

 

Amber style Make up channel

 

チャンネル登録、お願いしますラブ

 

 

 

 

LINEでは、お得な情報や先行予約など

発信しております。

動画についてのご質問やご感想など
戴けたら嬉しいです^^

また、個別のやり取りも可能ですので

こちらからどうぞ^^

 
 
 

 

 
 
 
 
おはようございます
岡真千子です
 
 
 
 
 
Youtube、更新いたしました。
気がついたら1ヶ月サボってた....💦
 
 
 
 
インスタライブをするようになってから
時が過ぎるのが早すぎて
毎日とか上げてる人は本当に凄いわ!
私は喋るよりも書いている方が好きなのかな。
裏方が性に合っているし。
 
 
 
 
さて、Youtubeの中で使っていたチーク。
 
 

 

 
 
 
エクセル オーラティックブラッシュ
AB09  パッションティー
 
 
 
 
 
 
え? この色って怖い?
なかなかの凝った配色で
パッと見てこのカラーを選ぶひとは
きっとメイク好きな方と思います。
 
 
 
 
少し前に新色が2つ発売されましたが
私はこのパッションティーを選びました。
これから春夏に向けて
ブラウンチークが欲しかったのね。
でも、ブラウン過ぎるものじゃなく
ブラウンとローズが混じったようなカラーを
探していたんです。
 
 
 
 
少し日焼けした肌にこのチークは絶妙。
とは言って、実際に肌を焼くわけではなく
メイクで少し焼けた肌を
演出するだけなんですけどね。
夏だけの楽しみなんです。
 
 
 
 
そうそう、このグラデーションチーク
ケースがよく出来ていて
付属ブラシが直接チークにつかない仕組み。
 

 

 

 
 
 
夏の旅行に持って行くコスメの候補になりそう。
大きめブラシ付だから現実的ですよ。
ただ、このチークは
とっても発色が良いので
ふわりと優しく付けるのがコツです。
ブラシにつける粉の量を加減しないと
事故が起きるので気をつけましょうね。
 
 
 
 
肌についてからの持ちは非常に良いです。
そしてグラデーションカラーの
淡い部分はハイライト使いが出来るので
チークとハイライトがバランス良い仕上がり。
1980円とプチプラと言えるかどうか
微妙な価格帯ですけど
このクオリティなら大満足ですね。

 

 
 
 

 

海外在住の方にも好評いただいています^^
時差の件はご相談下さいませ。
オンラインでのメイク&スキンケアレッスン。
詳細は上記リンクからどうぞ♡
 
 

◉岡パパのblog すてきな農業のスタイル

   

 

 

■サービスメニュー■  
 
■インストラクターコース■
メイクアドバイザーを養成するインストラクターコース
詳細につきましてはこちらから ⭐️⭐️