MY定番のリング重ね付け

リング下は結婚指輪

リング上は15年ほど前に購入したティファニー

 

 

 

 
 

 
そういえば、その時
ティファニーから電話をいただいて
もうすぐ値上げしちゃうから
今のうち買っておいた方がお得ですよ!と
慌てて買いに行ったような。
値上げと言われるとつい......ね。
 

 

 

【2月28日更新!最新動画】
【50代が選ぶ!春の新作ベースメイク&資生堂インウイ04アイメイク】

 

(音が出る事があります。ご注意下さい)

 

 

過去動画も見ていただける

Youtubeチャンネルはこちらから⬇️

 

Amber style Make up channel

 

チャンネル登録、お願いしますラブ

 

 

 

 

LINEでは、お得な情報や先行予約など

発信しております。

動画についてのご質問やご感想など
戴けたら嬉しいです^^

また、個別のやり取りも可能ですので

こちらからどうぞ^^

 
 
 

 

 
 
 
おはようございます
岡真千子です
 
 
 
 
昨日はようやく晴れましたね!
朝8時前にゴミを出しに行く時から暖かくて
前日の寒さと雨が嘘のよう。
 
 
 
 
昨日は所用で銀座へ。
トレンチコートを着ようかなと思ったけれど
動いていると邪魔な気がして
ジャケットだけで出かけました ⇦  正解だった
 
 

 

 
 
 
インナーセーター:KOFTA
 
 
ジャケット:madameH CLOSET 38
 
 
スカート:
SOEJU  ダブルジャージーロングペンシルスカート M
 
 
 
バッグ:madameH CLOSET
 
 
靴:Roger vivier
 
 
 
 
ジャケットに
ロングタイトスカートで
一見、キッチリしている風に見えますけど
上下ともにジャージー素材なので
1日中着ていても疲れないスグレモノなの。
 
 
 
 
防寒として
ネイビーのコットン100%タイツを履いています。
裾からチラッと見えますが
コットン100%なのでソックスを
履いているみたいに見えます。
ブルーフォレのコットンタイツは
長い期間履けるので欠かせないアイテム。
特にチャコールグレーとネイビーは
ヘビロテカラーですね。
 
 
 
 
 
 
あんまり時間がなかったので
ランチはどこでもいいかなと思っていたけれど
平日でもお昼時の銀座〜有楽町界隈を
ナメすぎていました。
どこもかしこも行列で💦
 
 

 

 

 
 
 
仕方なくカフェで
トーストサンドとコーヒーを。
普段、外食することが少ないので
たまには美味しいものが食べたいと思うけれど
平日にフラッと行って入れるのは地元くらいか?
 
 
 
 
昔の私ならランチは
ケーキとコーヒーで済ませたのだけど
今はそれだけは我慢しています。
せめて食事っぽいものを食べるようにして
デザートを食べるのであれば
食事は抜かさずに食後に少量いただきます。
肌は食べるもので出来ているからこそ
カロリーじゃなくて栄養が必要。
 
 
 
 
肌につけるものだけじゃなく
食生活が肌にもたらす影響ってあるんです。
お菓子が続いた日には肌のキメが粗くなるし
体調がすぐれない日は肌もくすみがち。
肌を整えるには体調を整えることが
廻り道だけれど早道なんですよね。
 
 
 

 

海外在住の方にも好評いただいています^^
時差の件はご相談下さいませ。
オンラインでのメイク&スキンケアレッスン。
詳細は上記リンクからどうぞ♡
 
 
   

 

 

■サービスメニュー■ 
 
■インストラクターコース■
メイクアドバイザーを養成するインストラクターコース
詳細につきましてはこちらから ⭐️⭐️