いよいよ明日からです!

 

 

 

 
 
 
私もたくさん愛用している
Giselleさんのオシャレポーチ。
 
 

 

 

3月27日(水)〜4月2日(火)

伊勢丹浦和店

2階ザッカマルシェ

 

 

 

今回のためにたくさん作られたそうで

Giselleさんのインスタグラムで

作品が見られますよー!

私も会期中にお邪魔する予定です^^

 

 

 

 

 

【2月28日更新!最新動画】
【50代が選ぶ!春の新作ベースメイク&資生堂インウイ04アイメイク】

 

(音が出る事があります。ご注意下さい)

 

 

過去動画も見ていただける

Youtubeチャンネルはこちらから⬇️

 

Amber style Make up channel

 

チャンネル登録、お願いしますラブ

 

 

 

 

LINEでは、お得な情報や先行予約など

発信しております。

動画についてのご質問やご感想など
戴けたら嬉しいです^^

また、個別のやり取りも可能ですので

こちらからどうぞ^^

 
 
 

 

 
 
 
おはようございます
岡真千子です
 
 
 
 
Instagramに広告って出てきませんか。
たぶんAIなのか?
私がよくスマホで見ているモノを
解析してオススメを出してくると思うのですが
先日、目に留まったのがこちら。
 
 

 

 
 
 
そろそろ春夏のソックスを
買おうかなと思っていたところだったんです。
で、この広告をよく見てみたら
着圧ハイソックスということで
俄然、食い付きまして笑
 
 

 

 

 
 
 
早速、お買い上げ〜〜〜💰
 
 
 
着圧ソックスって
おしゃれなものが少ないイメージ。
これなら普段に履いていてもおかしくないし
そして脚がラクなんです。
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
このソックスを扱うencycloという会社は
ポーラオルビスグループに属するようで
リンパ浮腫に苦しむ人のために
誕生したとのことです。
「美しさも追求した医療用ストッキング」
その発想が素晴らしいですよね。
リンパ浮腫ではなくても
むくみは女性にとってつらいもの。
オシャレしながらむくみケア出来たら嬉しいですよね。
 
 
 
 
 
ソックスは
コットンリブタイプと
ラインタイプの2種類がありまして
1足から購入できるんですけど
洗い替えも欲しかったので
お得な3足セットを選択。
 
 

 

 

 
 
 
結構、お気に入りなのが
このラインタイプ。
チャコールグレー×ボルドー
ネイビー×シルバーラメという配色もツボでした。
 
 
 
 
実際に履いて1日過ごしてみましたが
ハイソックスがずり落ちることもなく
そして脱いだ時にも履き口が痒くない。
全体的に適度な締め付け感が心地良く
とは言ってもつま先は全くキツくないのです。
一応、ふくらはぎが32cm〜38cm対応なので
なんとかセーフでした💦
 
 
 
 
そして、一番はなんと言っても脚がラク。
私は寝る時にも着圧ソックスを使っていますが
寝ている時に頻繁に脚が攣っていたのが
全くなくなったので
それだけでも安眠に欠かせないものに。
着圧ソックスの効果を
めちゃ実感している1人なんです。
 
 

 

 
 

 

海外在住の方にも好評いただいています^^
時差の件はご相談下さいませ。
オンラインでのメイク&スキンケアレッスン。
詳細は上記リンクからどうぞ♡
 
 

◉岡パパのblog すてきな農業のスタイル

   

 

 

■サービスメニュー■  
 
■インストラクターコース■
メイクアドバイザーを養成するインストラクターコース
詳細につきましてはこちらから ⭐️⭐️