どこもかしこも値上げが続いている昨今に

なんと値下げですって!

 

 

 

 
 
 
3月30日(土)
&be UVミルクがリニューアル。
 
 
 
UVカット最高値の機能はそのままに
環境ストレスから肌を守りながら
きしみ、白浮きしない仕上がりなんだそう。
 
 
 
30g入り
従来 1980円 ⇨ 新 1760円
 
 
 
 
実物を確かめてみないと分からないですけど
これはぜひとも店舗に行って確認したい!
3月30日には同時に
クリームチークと新色リップも発売されるので
ロフトへ走るかな。
 

 

 

 

 

 

【2月28日更新!最新動画】
【50代が選ぶ!春の新作ベースメイク&資生堂インウイ04アイメイク】

 

(音が出る事があります。ご注意下さい)

 

 

過去動画も見ていただける

Youtubeチャンネルはこちらから⬇️

 

Amber style Make up channel

 

チャンネル登録、お願いしますラブ

 

 

 

 

LINEでは、お得な情報や先行予約など

発信しております。

動画についてのご質問やご感想など
戴けたら嬉しいです^^

また、個別のやり取りも可能ですので

こちらからどうぞ^^

 
 
 

 

 
 
 
おはようございます
岡真千子です
 
 
 
 
先日、気になっていたコンシーラーを
試してきました。
 
 

 

 
 
 
YSL オールアワーズ コンシーラー
 
 
 
 
手元に出すだけでは分からないので
実際にタッチアップしてもらいました。
隠したいシミの濃さにもよりますが
私のは隠れなかったーー😢
 
 
 
 
オールアワーズのファンデーションは
質感がセミマットでカバー力が高いですが
このコンシーラーは
ファンデと組み合わせで使うからなのか
単体でのカバー力は強くはなくて
光で飛ばす効果と併せ持ったものでした。
 
 
 
 
私はYSLラディアントタッチハイカバーを
使うこともありますが
それよりもう少しカバー力を強くしたタイプ。
以前、話題になった
ポーラBAのコンシーラーと似ている感じ。
 
 
 
 
 
目周りのコンシーラーは
薄い皮膚の上に付けるために
カバー力が強すぎると乾燥しちゃうので
強めのカバー力は難しいんですよね。
そう考えると
Dior フォーエバースキンコレクトは
優秀だなとつくづく思います。
 

 

 

 
 
DIOR フォーエバー
スキンコレクト コンシーラー
 
 

 

 
 
DIORのベースメイクコスメって
本当にレベルが高いなと思います。
崩れにくいのでストレスがなく
そしてさほど乾燥も感じない
全てにおいて平均点以上
安定感のあるコンシーラーですよね。
 
 
 
 
コンシーラーは今まで
本当にたくさん買ってきました。
目元を明るくするだけのものなら
商品選びを悩まなくて済みますが
シミや傷跡を隠したい場合には
その濃さや大きさに合わせて
一番自然に見えるもの
かつ、後から乾燥浮きしないものが必要。
 
 
 
 
 
コンシーラーは選ぶ時に
タッチアップが欠かせないアイテム。
すぐ購入するのではなく
時間が経過した後の
コンシーラーの状態を確認して欲しいんです。
コスメカウンターで買わずに出てくるのは
気まずいという方もいらっしゃいますが
使えないコンシーラーって
どんどん増えちゃうの。
お蔵入りコスメを増やさないためにも
必ず試してみてくださいね。
 

 

 

 

 

海外在住の方にも好評いただいています^^
時差の件はご相談下さいませ。
オンラインでのメイク&スキンケアレッスン。
詳細は上記リンクからどうぞ♡
 
 

◉岡パパのblog すてきな農業のスタイル

   

 

 

■サービスメニュー■  
 
■インストラクターコース■
メイクアドバイザーを養成するインストラクターコース
詳細につきましてはこちらから ⭐️⭐️