京都からの帰りに食べちゃった💦

 

 

 

 
 
 
毎年のように行っていたハワイに
こんなに行かなくなるとは.......
このパンケーキ食べたのって何年ぶり?
 
 
 
 

 

 

【2月28日更新!最新動画】
【50代が選ぶ!春の新作ベースメイク&資生堂インウイ04アイメイク】

 

(音が出る事があります。ご注意下さい)

 

 

過去動画も見ていただける

Youtubeチャンネルはこちらから⬇️

 

Amber style Make up channel

 

チャンネル登録、お願いしますラブ

 

 

 

 

LINEでは、お得な情報や先行予約など

発信しております。

動画についてのご質問やご感想など
戴けたら嬉しいです^^

また、個別のやり取りも可能ですので

こちらからどうぞ^^

 
 
 

 

 
 
 
おはようございます
岡真千子です
 
 
 
 
meecoでオーダーしていたものが届きました。
 
 

 

 
 
 
新作ではありませんが
これがないと困るのよ.......
数日前に使おうと取り出したら
なんと! 中の芯がもうなかったの😢
慌てて注文しました。
(リピートなので色は確認済み)
 
 

 

 

 
 
 
UNMIX アイラッシュライナー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「UNMIX」は元「CHICCA」をプロデュースしていた
吉川康雄さんのブランド。
私がアイライナーペンシルで一番好きなのが
UNMIXなんです。
 
 
 
 
普段のメイクでは
リキッドアイライナーを使うことが多いですが
ちょっと目ヂカラが足りないな....と思う時には
断然、アイライナーペンシルの出番なの。
 
 

 

 

 
 
 
上:03 セーブル
下:02 バーガンディー
 
 
 
 
インラインを入れると目ヂカラが出るのは
皆様、ご存知だと思うのですが
私はインラインが苦手。
というかインライン入れ過ぎ問題で
眼科に通った経験があるものだから
控えてるというのが本音のところ。
 
 
 
 
今はアイライナ−ペンシルで
インラインを描くのではなく
まつ毛の隙間をしっかり埋めてから
少しだけ幅広にしています。
奥二重ゆえ、太めにしないと
目を開けるとアイラインが収納されてしまうので。
 
 
 
 
UNMIXを使う前は
もう少し柔らかいペンシルを使っていましたが
乾きが遅いために
まばたきした瞬間にまぶたに付いちゃって
イラっとすることがありました。
UNMIXは速乾ですし
少々硬めの絶妙テクスチャーで
パンダ目になることもなく
まぶたにも付きにくいんですね。
 
 
 
 
問題は事前に残量を確認しておかないと
あら、ないわ!と今回のようになりますので
予め在庫を持った方がいいかもです。
これが旅行中だったらサイアクでしょ?
 
 
 
 
メイク直しをなるべく避けたいので
(ズボラですみません.....💧)
メイクが崩れにくいコスメは必須。
色がオシャレうんぬんも大切なんですけど
それが両方叶うのがUNMIXペンシル。
売っているところが少ないので
どうしてもオンライン注文が多くなりますが
貴重なアイテム。
なくならないで欲しいコスメの1つです。
 

 

 

 

 

海外在住の方にも好評いただいています^^
時差の件はご相談下さいませ。
オンラインでのメイク&スキンケアレッスン。
詳細は上記リンクからどうぞ♡
 
 

◉岡パパのblog すてきな農業のスタイル

   

 

 

■サービスメニュー■  
 
■インストラクターコース■
メイクアドバイザーを養成するインストラクターコース
詳細につきましてはこちらから ⭐️⭐️