新幹線トラブルの中

無事にメイクレッスンを開催出来て良かった!!




 

 
 
 
・只今募集中
 
本気でキレイになりたいあなたへ
 
詳細は⬆️のリンクを開けてご覧下さいませ
 
 
 
 

 

 

【2月28日更新!最新動画】
【50代が選ぶ!春の新作ベースメイク&資生堂インウイ04アイメイク】

 

(音が出る事があります。ご注意下さい)

 

 

過去動画も見ていただける

Youtubeチャンネルはこちらから⬇️

 

Amber style Make up channel

 

チャンネル登録、お願いしますラブ

 

 

 

 

LINEでは、お得な情報や先行予約など

発信しております。

動画についてのご質問やご感想など
戴けたら嬉しいです^^

また、個別のやり取りも可能ですので

こちらからどうぞ^^

 
 
 

 

 
 
 
おはようございます
岡真千子です
 
 
 
 
 
京都へ移動する前日
お土産を買いに日本橋まで。
天気がイマイチで気温も低めだけれど
3月だからかな
トレンチコートが着たくなって.....
 
 

 

 
 
 
今年に新しくワードローブに加わったのが
ベージュのトレンチコート
トレンチコートが好きで
ベージュの他にネイビーとカーキを
持ってはいますが
やはり王道ベージュは外せない。

 

 

 

 
 
 
madameH CLOSET   究極のトレンチコート
 
 

ネイビーの方はサイズ38なんですけれど
ベージュはサイズ40にしました。
バサっと羽織る感じで着たくて
大きめにしたんですけど
私が大きく育ったせいかそうでもなかった💧

 


 

 
 
実は寒い時期でも
デパートに行く時にはトレンチコートくらいが
ちょうど良いんですよね。
ウールのコートだと中に入ったら暑くて
そして持ち歩くハメになることが多いんです。
インにはカシミヤ100%のニットを着てますが
デパートの中や電車内はやはり暑かった!
 
 
 
今回の京都にも着てきています。
多少の雨でもトレンチなら安心ですし。
昔のトレンチは重かったけれど
最近のは軽いですから旅でもラクですね。
昨日の朝、東京は雪❄️でしたね。
トレンチコートの中には
ジャージー素材のジャケットと
インにはカシミヤシルクのセーターを着ました。
重ね着でぬくぬく。




私にとっては
ウールのコートよりも俄然出番の多い
トレンチコート🧥
大切に長く着ていきたいと思っています。


 

 

海外在住の方にも好評いただいています^^
時差の件はご相談下さいませ。
オンラインでのメイク&スキンケアレッスン。
詳細は上記リンクからどうぞ♡
 
 
   

 

 

■サービスメニュー■ 
 
■インストラクターコース■
メイクアドバイザーを養成するインストラクターコース
詳細につきましてはこちらから ⭐️⭐️