仕事終わりは焼肉でエネルギー補給....





 

タンパク質は大切よね?

 
 
・只今募集中
 
本気でキレイになりたいあなたへ
 
詳細は⬆️のリンクを開けてご覧下さいませ
 
 
 
 

 

 

【2月28日更新!最新動画】
【50代が選ぶ!春の新作ベースメイク&資生堂インウイ04アイメイク】

 

(音が出る事があります。ご注意下さい)

 

 

過去動画も見ていただける

Youtubeチャンネルはこちらから⬇️

 

Amber style Make up channel

 

チャンネル登録、お願いしますラブ

 

 

 

 

LINEでは、お得な情報や先行予約など

発信しております。

動画についてのご質問やご感想など
戴けたら嬉しいです^^

また、個別のやり取りも可能ですので

こちらからどうぞ^^

 
 
 

 

 
 
 
おはようございます
岡真千子です
 
 


京都メイクレッスン及び
シルバージュエリー展
無事に終了いたしました。
御来店くださった方々に感謝です✨
皆様、寒い中お越し下さり
ありがとうございました。
出会えた事、本当に嬉しく思います。



今回の京都は
かつて旅行で来ていた時と
随分と様相が変わり
ホテルが全体的に高くなっていました。
常宿だった京都ブライトンやオークラは
うーん、予算オーバー。
ならば探すしかない!と
日々、予約サイトとにらめっこ。




決めてはこれだったかも。




じゃーん! 檜風呂です。




検索条件は

比較的新しくてキレイなホテル

地下鉄の駅近くで便利な場所

1泊@1万円以下

お部屋はツインである程度広いこと


 



 
⬆️     この部屋にしました。



地下鉄丸太町駅すぐのロケーション。
予算もクリア(早割)
予定外に嬉しかったのは
なんと洗濯乾燥機付き!
化粧品の重量があるので衣類を減らせました。






もう少し暖かい季節なら

屋上(8階)でゆったりも出来るみたい。







さすがに昨日は雪が散らついていて

寒かったので景色だけ見て退散しましたが。






周りに高い建物が少ないので

よく見渡せます。




朝ご飯はホテル内ではなく

道路挟んで向かいの

NOKU京都内の「前田珈琲」でいただけます。







日本人はかなり少なめ。

京都にいながら異国感を味わいましたね。

お世話になったホテルはこちら


 

 

京都は新しいホテルがたくさん出来ていて

選択肢も多いですが

気持ちよく1日の終わりと朝を過ごす場所

ホテル選びを間違えると楽しさが半減。

今回はこちらにして大満足でした♪



 

 

海外在住の方にも好評いただいています^^
時差の件はご相談下さいませ。
オンラインでのメイク&スキンケアレッスン。
詳細は上記リンクからどうぞ♡
 
 
   

 

 

■サービスメニュー■ 
 
■インストラクターコース■
メイクアドバイザーを養成するインストラクターコース
詳細につきましてはこちらから ⭐️⭐️