気になっていたリップ......

 

 

 

 

 

 

 

 

<募集中> あと1枠となりました

 

京都プライベートメイクレッスン

 

 

詳細は⬆️のリンクからどうぞ♡

 

 

 

 

 

 

NEW!

【2月28日更新!最新動画】
【50代が選ぶ!春の新作ベースメイク&資生堂インウイ04アイメイク】

 

(音が出る事があります。ご注意下さい)

 

 

過去動画も見ていただける

Youtubeチャンネルはこちらから⬇️

 

Amber style Make up channel

 

チャンネル登録、お願いしますラブ

 

 

 

 

LINEでは、お得な情報や先行予約など

発信しております。

動画についてのご質問やご感想など
戴けたら嬉しいです^^

また、個別のやり取りも可能ですので

こちらからどうぞ^^

 
 
 

 

 
 
 
おはようございます
岡真千子です
 
 
 
 
おでこの火傷が治らないまま
更にその上からヘアアイロンを当ててしまった
おバカな私です。。。😭
せっかく治りかけていたのに。
 
 
 
 
お見苦しいとは思いますが
昨夜、Youtubeをアップしました。
インウイ04を使ったアイメイクと
メイクアップフォーエバー新作ファンデを
使ったベースメイクです。
 
 

 

 
 
 
アイメイクは
アップにするとこんな感じの仕上がりです。
詳細は動画をチェックしていただくとして
(使用アイテムも概要欄に記載しています^^)
 
 
 
 
今回のメイクに合わせて
初めて買った
韓国コスメ「HERA」のリップを使いました。
 
 

 

 

 

 

 
 
 
美容雑誌のあちこちに
HERAのリップの掲載があって
気になっていたんですよねえ......
@コスメストアにコーナーがあるので
立ち寄って色を見てみたら
もう握りしめていました。そしてレジへGo!
 
 
 
 
私が選んだカラーは
HERA ルージュクラッシィ
479    CITY BROWN
 

 

 

 
 
 
左から
・SUQQU 06
・KANEBO 07
・HERA 427
 
 
 
 
こう並べると、アハハ 微妙に似てるわ💦
どんだけこの手が好きなのかって感じですね。
でもね、質感が全部違うんです。
SUQQUとKANEBOはもっちり系
一番うるうるするのはKANEBOですが
HERAはもっちりというよりは軽くて
スルッと唇の上で伸びますね。
発色は3つの中で一番良いです。
 
 
 
 
ひと塗りでパキッと色が出るので
コスパはとても良いと思います。
軽くティッシュオフすると落ち着いて
色持ちもかなり良かったですね。
 
 
 
 
好きな系統のカラーは
どんどん使うから無くなるのが早いのですが
質感によって使い分けると
減りが分散されるので安心かな。
人気カラーは入手するのが大変なので。
 
 
 
 
さて、明日3月1日は
大量のコスメがどどーんと発売!
予約引き取り品もあるので
デパートで遭遇しちゃうかもしれませんねニコニコ
 
 

 

 

 

海外在住の方にも好評いただいています^^
時差の件はご相談下さいませ。
オンラインでのメイク&スキンケアレッスン。
詳細は上記リンクからどうぞ♡
 
 
   

 

 

■サービスメニュー■ 
 
■インストラクターコース■
メイクアドバイザーを養成するインストラクターコース
詳細につきましてはこちらから ⭐️⭐️