つい食べちゃうチョコレート....

只今、ハマり中

 

 

 

 

 

 

チョコの甘さと

粒塩のしょっぱさが

交互に訪れるキヌア入りチョコレート

止まらないんですー!

因みにカルディのです。

 

 

 

 

<募集中>

 

京都プライベートメイクレッスン

 

 

詳細は⬆️のリンクからどうぞ♡

 

 

 

 

 

 

【2月6日更新!最新動画】
【55歳のベージュメイク】2024年1月の買ったお気に入りコスメを使って

 

(音が出る事があります。ご注意下さい)

 

 

過去動画も見ていただける

Youtubeチャンネルはこちらから⬇️

 

Amber style Make up channel

 

チャンネル登録、お願いしますラブ

 

 

 

 

LINEでは、お得な情報や先行予約など

発信しております。

動画についてのご質問やご感想など
戴けたら嬉しいです^^

また、個別のやり取りも可能ですので

こちらからどうぞ^^

 
 
 

 

 
 
 
おはようございます
岡真千子です
 
 
 
 
 

 

インスタライブの日

日中は銀行巡りに動き回っていましたが

パパさんから出掛ける前に

「顔に疲れが出てるよ」と言われたんです。

(一応、化粧してたんだけれど)

 

 

 

「あんた誰?状態だよ」と

更に追い討ちをかけられ.....

(普段から辛口な男なので慣れてますが)

 

 

 

日中、眉マスカラはせずに

アイブロウパウダーで描き足しただけ。

もしかしたら、それがドヨンとした

印象に映ったのかもしれません。

インスタライブの最初は

そのドヨンとした顔で登場しますが💦

恐るべし、アイブロウメイク!!

 

 

 

 

そりゃそうよね

眉って本当に大切。

すっぴんではこんな酷い状態が.....⬇️

 

 

 
 
      ⬇️
 
 
 
image
 
 
 
こうなるわけですからね笑
 
 
やっぱりメイクって素晴らしい✨✨

 

 

 

 

 

 

余談ですが......

 

 

 

 

⬆️の私の超酷い写真

目周りに細かいシミが沢山あるんですけど

ここにも日焼け止めは塗りましょうね。

私は真面目に日焼け止めを塗り始めたのは

40代後半くらいから.....

それまでのツケがこのシミです。

 

 

 

 

私たちの若い頃は

日焼け止めを塗るというよりも

海に行く時には

サンオイルが必須でしたものね。

30代でエステにチラホラ行くようになり

塗ってと言われたけれど

メンドーで塗ったり塗らなかったり。

今となっては、その時代に戻って

お尻ペンペンしたいくらい。

 

 

 

 

そんな私が今は日々、お客様に

日焼け止めの大切さを語るなんて......

本当に人生って分からない。

でも、日焼け止めを塗り続けることの大切さを

誰よりもわかっているもの私自身。

 

 

 

 

 

日焼け止めを塗り続けたからと言って

決して色白になるわけではないですが

確実に肌の色ムラは良くなっています。

そして、肌老化の加速度が

緩くなっているんじゃないかな。

一番のエイジングケアと言っても

過言ではないのです。

 

 

 

 

 

 

海外在住の方にも好評いただいています^^
時差の件はご相談下さいませ。
オンラインでのメイク&スキンケアレッスン。
詳細は上記リンクからどうぞ♡
 
 

◉岡パパのblog すてきな農業のスタイル

   

 

 

■サービスメニュー■  
 
■インストラクターコース■
メイクアドバイザーを養成するインストラクターコース
詳細につきましてはこちらから ⭐️⭐️