昨日のメイク.....

お客様に褒めてもらいました^^ 嬉しいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<募集中>

 

京都プライベートメイクレッスン

 

 

詳細は⬆️のリンクからどうぞ♡

 

 

 

 

 

 

【2月6日更新!最新動画】
【55歳のベージュメイク】2024年1月の買ったお気に入りコスメを使って

 

(音が出る事があります。ご注意下さい)

 

 

過去動画も見ていただける

Youtubeチャンネルはこちらから⬇️

 

Amber style Make up channel

 

チャンネル登録、お願いしますラブ

 

 

 

 

LINEでは、お得な情報や先行予約など

発信しております。

動画についてのご質問やご感想など
戴けたら嬉しいです^^

また、個別のやり取りも可能ですので

こちらからどうぞ^^

 
 
 

 

 
 
 
おはようございます
岡真千子です
 
 
 
 
ようやく晴れた昨日の土曜日は
午前中にグループメイクレッスンでした。
仲良し姉妹でご参加いただき
華やかな美女になられてランチに行かれましたよ。
姉妹でランチって羨ましいですね。
私は男兄弟しかいないので姉妹は憧れなの。
 
 
 
 
 
そんな昨日は
エレガンス アルモニーアイズ新色を使って
メイクしましたよ。
 
 

 

 
 
 
エレガンス アルモニーアイズ 09
 
 
 
 
 
桜のピンクというよりも
梅を思い出しちゃうカラーな感じ。
 
 

 

 

 
 
 
⬆️ のカラー
 
右の白いシルキーピンクをアイホールに
左のリッチローズを目尻から黒目の上にかけて
二重幅を少しはみ出す程度に入れています。
 
 
 
締め色はないので
アイライナーは必須です。
私はヒロインメイクの
ブラウンブラックを使用しましたが
バーガンディーとかでも可愛いかも。
こういう場合のアイライナーは
気持ち太めに入れています。
 

 

 

 
 
 
 
マスカラはちょっと淡めにグレーを使用。
 
 
 
 
 
キャンメイクの公式HPをみたら
04   キャットアッシュはなくなっていたので
Amazonにあるのは在庫だと思います。
このマスカラの色、気に入っていたのになあ。。。
 
 
 
 
マスカラの色ですが黒だと強すぎる時や
ブラウンじゃないなあという時
グレーって思ったよりもハマりますよ。
ネイビーは悪目立ちする場合があるのでね。
 
 
 
 
最近はメイクに季節感がなくなってきてますが
やはり春らしいカラーに触れると
心がウキウキします。
このように心が動くもの.....
だんだん年齢を重ねるごとに
疎くなってくるので大切にしたいですね。
 
 
 

 

 

 

海外在住の方にも好評いただいています^^
時差の件はご相談下さいませ。
オンラインでのメイク&スキンケアレッスン。
詳細は上記リンクからどうぞ♡
 
 

◉岡パパのblog すてきな農業のスタイル

   

 

 

■サービスメニュー■  
 
■インストラクターコース■
メイクアドバイザーを養成するインストラクターコース
詳細につきましてはこちらから ⭐️⭐️