所用で出た新宿

寒かった昨日のランチは

熱々のフォーをフーフー言いながら頬張って.....

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【2月6日更新!最新動画】
【55歳のベージュメイク】2024年1月の買ったお気に入りコスメを使って

 

(音が出る事があります。ご注意下さい)

 

 

過去動画も見ていただける

Youtubeチャンネルはこちらから⬇️

 

Amber style Make up channel

 

チャンネル登録、お願いしますラブ

 

 

 

 

LINEでは、お得な情報や先行予約など

発信しております。

動画についてのご質問やご感想など
戴けたら嬉しいです^^

また、個別のやり取りも可能ですので

こちらからどうぞ^^

 
 
 

 

 
 
 
おはようございます
岡真千子です
 
 
 
 
 
昨日は早速、入手したての
インウイアイシャドウを使ってみました。
 

 

 
 
インウイ アイズ 04
 
 
 
今回の4パレットの中では
一番使いやすそうな配色のパレット。
 

 

 

 
 
 
 
パレット左上のベースカラーをアイホールに
パレット右下のライトブラウンをメイン
(⬆️の画像では一番手前)
パレット真ん中のブラウンでアイライン
パレット左下のラメを瞼の真ん中くらいに
指乗せしています。
 
 
 

 

 
 
 
やっぱり昨日も悪天候で
新しいスマホを使っても天気には勝てず
写真がブレブレ😢
なんとなく雰囲気だけでも伝わるかな?
パレット右上のコーラルピンクは使っていないので
クールな印象のメイクになりますね。
 
 
 
 
 
チークもインウイ。
 

 

 
 
 
インウイ チーク  02 ナチュラルレッド
 
 

 

 

 

手持ちチークは

ピンクとベージュが渋滞中なので笑

持っているのが少なめなレッド系チークを選択。

大きめのチークブラシで

ふわりと入れるのがオススメです。

少量で色付くのでなかなか減らないかもですが。

 

 

 

 

目を開けてみましたが、やっぱりピンボケ💦

何回か撮ったけれど

なんだか虚しくなってきてやめました。

無駄な抵抗ってやつ?

 

 

 

 

 

 

リップはYSL ルージュ クチュール ザ ボールド

No.14 ヌードトリビュート

 

 

 

 

 

 

 

 

こっくりとしたカラーのリップは

秋〜冬に使う率が高いですが

今年の冬は淡いカラーばかり使っていたので

再び寒くなった昨日は

久しぶりに取り出してみました。

うん、しっくりくる!

見慣れた自分の顔ってなんだか安心しますね。

 

 

 

 

 

そう、最近はすっかり

Fujikoノールックリップが便利すぎて

持ち歩きはほぼコレだったの。

 

 

image

 

 

 

フジコ ノールックリップ  01

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に鏡を見なくても塗り直せるから便利すぎ。

色もしっかりと出るので

使い勝手が良いのですよ。

もっと出ないかと思っていたのに

グリグリと付けるとちょうど良いのね。

こうやって、どんどんズボラになりそうな.......

 

 

 

 

 

 

海外在住の方にも好評いただいています^^
時差の件はご相談下さいませ。
オンラインでのメイク&スキンケアレッスン。
詳細は上記リンクからどうぞ♡
 
 

◉岡パパのblog すてきな農業のスタイル

   

 

 

■サービスメニュー■  
 
■インストラクターコース■
メイクアドバイザーを養成するインストラクターコース
詳細につきましてはこちらから ⭐️⭐️