レディな配色のアイシャドウ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【2月6日更新!最新動画】
【55歳のベージュメイク】2024年1月の買ったお気に入りコスメを使って

 

(音が出る事があります。ご注意下さい)

 

 

過去動画も見ていただける

Youtubeチャンネルはこちらから⬇️

 

Amber style Make up channel

 

チャンネル登録、お願いしますラブ

 

 

 

 

LINEでは、お得な情報や先行予約など

発信しております。

動画についてのご質問やご感想など
戴けたら嬉しいです^^

また、個別のやり取りも可能ですので

こちらからどうぞ^^

 
 
 

 

 
 
 
おはようございます
岡真千子です
 
 
 
 
 
アイシャドウパレットが続きますが......
 
 
 
 
@コスメストアで
エレガンス アルモニーアイズの新色をゲット。
 
 

 

 
 
エレガンス アルモニーアイズ
09   リッチローズ&シルキーピンク
 
 
 
 
 
 
同時に発売された
10    クラシカルプラム&オールドアメジスト
 
 
image
 
 
こちらも素敵だったんですけど
ちょっとモードになりすぎるかな?と思い
09番にしましたよ。
 
 
 
 
今は柔らかい発色のものが気になります。
がっつり締め色を使ってしまうと
某ドラマの影響かもですが
昭和を感じさせるメイクにならないか
ガチでその時代を生きてきたものとしては
気になってしようがないのよね。
考えすぎかな笑
 
 

 

 

 
 
 
このパレットを
そのまま使っても素敵なんですけど
私はコスメデコルテ アイグロウジェム 11Gを
ベースに仕込んでから
このローズを目尻に重ねてつけようかなと。
 
 
 

image

 

 

コスメデコルテ

アイグロウジェム スキンシャドウ

11G  milk azuki

 

 

 

 

 
 
 
 
手の上で試してみてOKだったんだけれど
果たして実際に目元にのせてみたらどうかな???
こういう妄想をしていると
あっという間に時間が経ってしまったり
人の話を聞いていなかったり.....
自分の世界に入っちゃってるのね💦
 
 
 
 
 
でも、こういう合わせ技って本当に楽しくて
お絵描きみたいな感覚。
もっともっとメイクの楽しさ
伝えていけたらいいなと思っていますよ!
 
 
 

 

 

 

海外在住の方にも好評いただいています^^
時差の件はご相談下さいませ。
オンラインでのメイク&スキンケアレッスン。
詳細は上記リンクからどうぞ♡
 
 

◉岡パパのblog すてきな農業のスタイル

   

 

 

■サービスメニュー■  
 
■インストラクターコース■
メイクアドバイザーを養成するインストラクターコース
詳細につきましてはこちらから ⭐️⭐️