私はこの2パレットを選びました!

 

 

 

 

 

 

 

 

【2月6日更新!最新動画】
【55歳のベージュメイク】2024年1月の買ったお気に入りコスメを使って

 

(音が出る事があります。ご注意下さい)

 

 

過去動画も見ていただける

Youtubeチャンネルはこちらから⬇️

 

Amber style Make up channel

 

チャンネル登録、お願いしますラブ

 

 

 

 

LINEでは、お得な情報や先行予約など

発信しております。

動画についてのご質問やご感想など
戴けたら嬉しいです^^

また、個別のやり取りも可能ですので

こちらからどうぞ^^

 
 
 

 

 
 
 
お待たせいたしました
岡真千子です
 
 
 
 
 
え? 待ってないって言わないで〜〜〜〜〜!
 
 
 
 
あいにくのお天気の東京ですが
いつも使っている撮影用ライトを駆使して
アイシャドウパレットのみ
なんとか写真が撮れました。
 
 

 

 
 
インウイ アイズ  02
 

 

 

 

 

 

 

私の狙っていたものはこのパレットでした!

長年のブログ読者様は分かってました?

 

 

 

 
 
 
パレット左下のパープルぽい多色ラメが
素晴らしく美しいのです。
(スウォッチの真ん中のカラーね)
私はパレット右下
スウォッチ一番手前のカラーを
メインにして使うと思うのですが
淡い配色ながら色っぽい目元が作ってくれます。
(既に塗ってみた感想)
 
 
 
 
真ん中の締め色の濃ブラウンも
実際に使ってみると、そこまで濃くないので
いわゆる昭和メイクにならずにすみます。
やはり新しいパレットは
それだけ新しいお顔を作るのですね。
 
 
 
 
 
 
そして、もう一つ。

 

 

 
 
 
インウイ アイズ  04
 
 

 

 

 
こちらは温かみのあるカラーのパレット。
とは言っても黄味過ぎなくて
大人の肌に程よい血色を与えてくれます。
 
 
 

 

 
 
 
春に着る紺ブレに合わせて
カジュアルメイクが楽しめそう。
春って黒よりもネイビーが増えません?
あ、人によるか。
 
 
 
 
02よりはカラーがしっかり出るのが04
粉質は触った瞬間から
びっくりするほどしっとりしています。
今日は雨なので
部屋の湿度が50%超えている状態。
朝8時半にメイクしたので
寝る前まで様子を見て耐久性も確認したいところ。
 
 
 
 
パウダーが柔らかくて
目元がしっとりするのは嬉しいのですが
耐久性が悪いと、これから酷暑を迎える
東京には辛すぎるので確認が必要ですね。
特に身体を動かす仕事の方は
汗で流れることが予想されるので。
 
 
 
 
着画は天気待ちになりそうです.....
あとの購入品も.....
 
 

 

 

 

海外在住の方にも好評いただいています^^
時差の件はご相談下さいませ。
オンラインでのメイク&スキンケアレッスン。
詳細は上記リンクからどうぞ♡
 
 

◉岡パパのblog すてきな農業のスタイル

   

 

 

■サービスメニュー■  
 
■インストラクターコース■
メイクアドバイザーを養成するインストラクターコース
詳細につきましてはこちらから ⭐️⭐️