このブラシ達を使ってメイクすると

朝からテンションが上がります⤴️

 

 

 

 

 

 

 

 

【2月6日更新!最新動画】
【55歳のベージュメイク】2024年1月の買ったお気に入りコスメを使って

 

(音が出る事があります。ご注意下さい)

 

 

過去動画も見ていただける

Youtubeチャンネルはこちらから⬇️

 

Amber style Make up channel

 

チャンネル登録、お願いしますラブ

 

 

 

 

LINEでは、お得な情報や先行予約など

発信しております。

動画についてのご質問やご感想など
戴けたら嬉しいです^^

また、個別のやり取りも可能ですので

こちらからどうぞ^^

 
 
 

 

 
 
 
おはようございます
岡真千子です
 
 
 
 
最近、シャネルコスメの予約って
随分と早いのですよね。
3月1日(金)発売の新コレクション
すでに予約が始まっていたみたいで
慌ててカウンターに飛び込みました。
 
 

 

 
 
本命の
レ キャトル オンブル
78   リヴァージュはセーフでしたが.....
 

 

 

 
 
88 コーラルトレジャーは
伊勢丹での予約は終了していました。
こちらは、元々の生産量が少ないんだそう。
 
 
 
 
あと伊勢丹で予約終了していたものは
ブルーのネイルとアイライナー
それとハイライターでした。
BAさんに見せていただきましたが
青みがかった繊細なパールが本当に美しくて
思わず「下さい!」と言ってしまいそう.....
 
 
 
 
今回のコレクションでは
私には珍しくボームエサンシエルも
予約してきました。
 
 
 
 
ボームエサンシエル マーメイドグロウ
 
 
 
 
ゴールド×ピンクのパールが入って
貝殻を感じさせるカラー。
今回のテーマが海ですのでね。
これも手元に出したらアウトなやつです。
もう、止まりません笑
 

 

 

 
予約ついでに値上げするから
今のうちに買っておいて下さいと言われて
思わず苦笑いしましたが
また直前には品切れが大量に出そうですね。
 
 
 
 
**************************************
 
 
 
TOP画像にも貼ってしまいましたが
メイクアップフォーエバーから
2月15日に発売された
新しいファンデーションブラシが
めちゃめちゃ気持ちいいのです。
 
 
今までのファンデーションブラシと
比較させていただいたのですが
毛の密度が全く違いますし
お顔の凹凸にキレイに入り込めるような
形状になっています。
そしてちゃんとしたケースがついているので
持ち運びも出来ますね。
 

 

 

 
ファンデーションがメインだったのに
すっかりブラシに夢中という.....💦
でも、しっかりと
ファンデーションも買ってきましたよ。
開店と同時だったのでゆっくり選べました。
それはまた別途、記事にしますね。
 
 
 
 
このファンデーションブラシ
お近くに店舗があったら
ぜひ触ってみて欲しいです!
 
 
 

 

海外在住の方にも好評いただいています^^
時差の件はご相談下さいませ。
オンラインでのメイク&スキンケアレッスン。
詳細は上記リンクからどうぞ♡
 
 

◉岡パパのblog すてきな農業のスタイル

   

 

 

■サービスメニュー■  
 
■インストラクターコース■
メイクアドバイザーを養成するインストラクターコース
詳細につきましてはこちらから ⭐️⭐️