井の頭公園で誕生日プレゼント?

 

 

 

 

 

 

 

 

【2月6日更新!最新動画】
【55歳のベージュメイク】2024年1月の買ったお気に入りコスメを使って

 

(音が出る事があります。ご注意下さい)

 

 

過去動画も見ていただける

Youtubeチャンネルはこちらから⬇️

 

Amber style Make up channel

 

チャンネル登録、お願いしますラブ

 

 

 

 

LINEでは、お得な情報や先行予約など

発信しております。

動画についてのご質問やご感想など
戴けたら嬉しいです^^

また、個別のやり取りも可能ですので

こちらからどうぞ^^

 
 
 

 

 
 
 
おはようございます
岡真千子です
 
 
 
 
本日は完全にプライベート記事ですが
お付き合い願えたら嬉しいです。
 
 
 
 
先週、夫が69回目の誕生日を迎えました。
当日は夫婦共に仕事で立て込んでいて
お祝いが出来なかったんです。
その代わりに1週間後
御本人要望の誕生日プレゼントを
贈ることになりました。
 
 
 
 
それは近場の温泉で牡丹鍋を食べること。
 
 
 
 
この時期、出張続きだったりで
あまり家にいないパパさん。
遠出は日程的に無理なので
なんと代々木上原から小田急線で行ける
本厚木の温泉に行くことに。
 
 

 

 
 
厚木飯山温泉 元湯旅館
 
 
 
本厚木駅まで行くと無料送迎バスがあり
バスで20分くらい。
ただ、14:40と15:40の2本だけみたいなので
これに遅れるとタクシーだと結構かかるかな。
当日は人身事故が起き小田急線が動かなくて
表参道〜中央林間〜相模大野〜本厚木と
迂回することになりました。
ギリ間に合ってセーフ。
 
 
 
 
 
温泉たぬきに迎えられて。
 

 

 
 
 
旅館自体は割と大きくって、相当歴史がありそう。
宿泊客は殆どシニア層で平日に関わらず
だいぶお部屋が埋まっていました。
そういうこっちもシニアだけどね笑
 
 
 
 
とりあえず露天風呂がついている部屋にしたので
部屋のお風呂に入ります。
お湯が柔らかくって肌がスベスベ〜〜〜〜
 
 

 

 

 
 
誕生日の張本人は
この鍋をたらふく食べたかったようですが
そういうわけにはいかず
懐石のコースになっていました。
 
 

 

 
 
 
食前酒、先付、八寸から始まり
お刺身、煮物、ステーキなど凄いボリューム。
予想していたよりも美味しくて(⇦失礼な人たち)
ほぼ平らげてしまいました。
宿泊料金がリーズナブルだけれど
夜ご飯はなかなか良きでしたよ(朝は普通)
 
 
 
 
食後は大浴場へ行ってみましたが
女湯は時間が早かったせいか孤独な1人風呂。
(私達の食事開始が17時半だったので、他の方は食事中だったのね)
大きな露天風呂でゆっくり浸かって
腑抜け状態に。
部屋に帰ったら、そのまま💤
 
 
 
 
 
 
朝ご飯を食べたら10時のバスで
本厚木の駅まで送ってくれるのですが
シニアが多いせいか9時50分にはバスが出発。
こんな早い時間にチェックアウトは久しぶり。
朝、コーヒーがなかったので
駅近くの喫茶店でコーヒータイム。
 

 

 

 
 
ダンケ珈琲 厚木店
 

 

 

 

 

 

翌日も誕生日プレゼントの続き。

要望を聞いたら

なんと!「ボートに乗りたい」と。

実は私、船とかボートの類は大嫌い。

揺れるのが苦手なんです。

だから2人で乗ったことがないのですが

あと何年、誕生日出来るかわからないから

ここは意を決して。

 

 

 

 
 
 
めちゃ嬉しそうに漕いでます。
スワン型の足で漕ぐやつは
面白くないんですって。
思い切り漕ぎたかったそうなので満足よね?
 
 

 

 
 
 
私? ニコニコしてるけど
手は必死に持ち手に掴まってます💦
30分くらいだったので、なんとか無事に終了。
 

 

 

 
初夏までは仕事のため
長期の旅行は無理っぽいので
近場の1泊くらいで楽しむ予定。
 
 
 
 

 

海外在住の方にも好評いただいています^^
時差の件はご相談下さいませ。
オンラインでのメイク&スキンケアレッスン。
詳細は上記リンクからどうぞ♡
 
 
   

 

 

■サービスメニュー■ 
 
■インストラクターコース■
メイクアドバイザーを養成するインストラクターコース
詳細につきましてはこちらから ⭐️⭐️